2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休養日

今日はイベントは無いので、休養です。 しかし、横で親が掃除をやっていたので落ち着けませんでした。だから定期券を買う用事もあったので2時間程外に出ていました。そこで家に帰ってみるとまだ掃除は終ってなく、気が付くと以前買ったドイツ語の辞書があり…

疲れた

今日は雨にもかかわらず仕事でした。 おまけに残業まで入ってくれました。後、余りの疲れの為コーヒーを飲むのを忘れました。

大変だった

今日は仕事が終った後、所用で田町駅近辺に行ってました。 それで、用事を済ませた後田町のカフェベローチェにコーヒーを飲みに行きました。 そこでエスプレッソとブレンドコーヒーを注文しました。 これで300円は安いよなぁ。しかし今日も時間の感覚が狂…

??

今日はどうも時間の感覚が狂っていたらしく、19時のつもりが実際は20時でした。最近どうにも、おかしい。寝不足が身体にきてるのかなぁ。後来年からの日本ハムファイターズのユニフォームが発表されてたけど、何かあのチームらしくねぇ。センスが良すぎ…

はぁ

今日は仕事中に左手を痛めたみたいです。 後、予約してた水樹奈々のNEWアルバム「DREAM SKiPPER」を秋葉原のヤマギワで引き取ってきました。それと、スターチャットTVでまいにゃんこと、永井真衣ちゃんが出ていたので覗きに行きました。 しかし、どうも割が…

今日は何か不思議な1日でした。 何か仕事中も奇妙な感覚に襲われ、今も消えません。そのため、気晴らしに寄り道して帰りました。 まず、ソニープラザに寄り、その後横浜のアニメイトで水樹奈々のnewアルバム「DREAM SKiPPER」がかかってたので、…

救援?

今日は渋谷で徘徊した後、知人から14時までに池袋に召喚されたので大慌てで池袋に向かいました。 その用事は元Changin' My Lifeのmyco〜CML〜さんの新曲発売イベントでした。イベント中はきちんと暴れてました、後サインのプレゼントでがっついた時に召喚…

ああ忙しい

今日は知人の原稿を済ませた後、LIVE GATE TOKYOで行われる「みっくちゅぼいちゅ」vol.2に参戦しました。曲の中身は特撮ソングで、仲間内で20代おいてきぼりだと言っていました。しかし、本来の衝撃は開始前に仲間内で話していたときに、どこかで見覚えの…

休養日

今日は休養日の為、病院に行って来ました。いつもの症状の為、適当な治療でした。(爆)帰ってからは残務処理をやってました。(まだ終ってない)

三連休の前

今日は仕事の後に、joiningスクエアで行われる、come on a しずんちという美弥乃静ちゃんのイベントに行って来ました。しかし仕事が終るのが昨日より早かったので、汐留の日テレタワーにあるタリーズでエスプりームセットを頼んで、その後銀座線で末広町駅へ…

第三木曜日

今日は仕事が終った後に、渋谷の7th floorで行われる第三木曜日というライブに行って来ました。 その前に時間があったので以前知人に教えてもらったスパゲッティ屋で軽く食べた後、いつもの通り文化村通りにあるセガフレードザネッティでエスプレッソを飲ん…

駄目だ

今日は仕事が終ったら、いつもの如くゆりかもめの新橋駅のスタバでカフェアメリカーノを飲んでました。 しかしカフェアメリカーノって、ホットだと結構飲めるんだなぁ。 アイスだと飲めたものじゃないんだけどなぁ。後帰り道に突然ルートビールが飲みたくな…

ヨレヨレ

今日は昨日の疲れと寝不足もあって仕事中はボロボロでした。 そのため行く予定のライブを欠場する始末でした。しかし、まっすぐ帰るのもしゃくなのでスタバでキャラメルマキュアートを飲んでました。帰宅後、調べ物をしていると兄から電話が、するとまた事故…

疲れが

今日は仕事で早出でした。 それとどうにも今日は仕事の集中力を欠き気味でした。おまけに仕事中におかしな事を考える癖が戻ってきました。 後2時間残業の為、帰りに寄り道が出来ませんでした。しかしそれにしてもこの所どうにも自分に破滅願望が有るのかと…

決起集会

今日は青春ラジオの決起集会に参戦してました。 そのため朝の10時に家を出ました。 最寄り駅の近くのパン屋で軽くつまむ物を買ってから、相鉄線で横浜駅に着き、東横線で渋谷駅に着きセガフレードザネッティでエスプレッソを飲んで、知人の携帯に電話をす…

疲れた

今日は仕事が終った後、知人の誘いで声優アイドルライブに行ってました。 しかし予想外に仕事が長引いたので会場に遅刻しました。それにしてもこのライブは跳び曲、暴れ曲、タテノリ曲で客の殆んどが鮪になってるからなぁ。 コールをやる人間の負荷が高くて…

日本橋

今日は仕事が捌けた後、出演者から召喚されたきばらん会主催の朗読会に行ってました。 そのため新橋駅から普段と違い、博品館で時間を潰した後銀座線の新橋駅に行きました。 そして最寄りの三越前駅に着き、去年来た時のコンビニを見付けたので順調に現地に…

安息日?

今日は仕事が捌けてから、前々から行こうと思った汐留の日テレタワーに有るタリーズに行ってました。 エスプリームセット(エスプレッソとアイスクリームのセット)を頼んでました。 正直これで490円は悪くは無いな、只もう少しエスプレッソが旨ければなぁ…

やばい

今日はあの上司は体調不良で休みの為、非常に楽でした。 只、小生も非常に体調が悪く、別の上司から休職勧告を頂きました。 行使するかは明日の体調次第だなぁ。 後、親に隠れて買ったvodafoneの存在が露見して、苦言が飛んで来ました。しかし明日、本当に病…

やだなぁ

今日は散々な一日でした。 雨の中仕事をする羽目にになるわ、上司には嫌味と説教が飛んで来る、しまいには23時近くまで仕事をさせられる、まさしく悲惨を絵に描いた1日でした。

悲惨な1日

3日前の回想青春ラジオのまいにゃんこと永井真衣ちゃんのマイハートを朝の出勤前に聞いていて趣味の似てないものまねの中に神田朱未ちゃんのものまねをやっていたけどあれは何を意図したものだったのだろう? ああ今日はこの回想に出て来た神田朱未ちゃんの…

準完全休養日

今日は昨日の終電帰りの影響もあって、休養です。 身体と金が弱ってなければ、ヤマギワの美弥乃静ちゃんのイベントでも行こうかと思ったのですが、親の顰蹙と怒りを買うのは必死な状態の為家でおとなしくしてました。後、ここに準完全休養日となっているのは…

ああ、危なかった

今日は土曜日にもかかわらず13時まで仕事でした。 そのため、仕事が終ってから職場で昼食を食べてから職場を出ました。 今日は19時に秋葉原でイベントがあるのでいつもの道具を職場に持って行ってました。 しかし13時に仕事が終ったので一旦荷物を置き…

体調が

今日は身体がボロボロでした。 でも1時間残業にもかかわらずきちんとエクセルシオールには行ってました。 エクセルシオールではメープルラテとカフェチョコラータを飲んでました。 どうにも体調が悪いので体温を計ってみたら38度を越えてました。 明日も…

疲れが酷い

今日は急激な天気の変化のせいで身体がおかしくなってます。 そのため、スタバかエクセルシオールに寄る気力も起きませんでした。 なおかつ眠気も酷いためこれ以上書く気が起きません。

だめだこりゃ

過去の回想10月18日の声優アイドルライブでROCKWESTの酷い床で飛びをやって左膝を痛め、10月25日の「福★岡」で左足を痛め11月3日の「猫☆猫」で左足をまた痛めまだ治りません。 まぁ10月18日の曲の構成じゃ飛びをやらざるを得ないのは分かって…

自爆

取り敢えず某所でやっていたあらゆるチェックをやって見ました。おたく度チェック あなたのマニア度は101パワー です! かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。 その事に対するこだわりは他の追随を許しません。 しかし…

はぁ〜

今日は「猫☆猫」というライブに行ってました。 しかしその前にナイアガラというカレー屋に行ってました。 ここはカレーがSLに乗って運んで来るのが最大の売りでこの光景はつい吹き出すこと請け合いです。そして六本木のEDGEに到着したのが13時20分、その…

疲れた

今日は昨日の夜から渋谷の雀荘で朝の7時過ぎまで徹夜マージャンをした後、地下鉄で銀座線の外苑前駅に行きそこから歩きで神宮球場の軟式野球場に文化放送のイベントに行って来ました。 8時頃に会場に着いたのですが、既にそこにはこんな方やこんな方後その…

不完全休養日

今日は出社を覚悟していたのですが、どうせやる事無いからと言う上司の一言で休みになりました。でもイベントの予定は入ってないので実に暇です。 後休み明けが30分早く出る必要が有るので今後はイベントの有る時以外は土曜は出社した方が良いと思う。(た…