自爆

取り敢えず某所でやっていたあらゆるチェックをやって見ました。

おたく度チェック
あなたのマニア度は101パワー です!
かなり高い数値ですね。あなたはすでに「○○マニア」と呼ばれている事でしょう。
その事に対するこだわりは他の追随を許しません。
しかし自分で楽しむ分にはいいのですが、他人にその価値観を押し付けてしまうと
友人・知人も離れていってしまうかもしれません。気をつけましょう。

あなたの危険度は110パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。

あなたの萌え度は106パワー !つねに萌え萌えです。
あなたはおそらく、ゲームやアニメ、漫画を見るたびに「○○ってかわいく(かっこよく)ない?」
とか言ってる事でしょう。気持ちは私もよくわかります。しかし、もっと現実を見つめて下さい。
確かに現実の異性は自分の思った通りにいかないかもしれませんが、それもまた一興。きっとゲームよりも面白い事でしょう。

あなたのさわやか度は27パワー です。さわやかとはちょっと縁遠いかも。
知らないうちにファッション等、人目を気にしなくなっているのでは?
もちろん、外見なんて自分が気にしなければいいのです。人間は中身!
しかし、外身を気にするのもたまにはいいかと思いますよ。

あなたの迷惑度は87パワー 。普通といえる数値です。
あなたは他人が迷惑だと思うであろう事もきちんとわかっている
分別ある人間です。この調子で進んでくださいね。

あなたの煩悩度は115パワー !なかなか高い煩悩度ですね。
きっとあなたの頭の中は色々な妄想でいっぱいでしょう。
あなた程の煩悩の持ち主が、その煩悩の赴くままに行動すれば
18禁漫画やビデオ等はまず日本から消え失せるかもしれません。
自分の首を絞めない為にも、少々のガマンは必要でしょう。

あなたの潜在能力は112パワー !なかなか高い潜在能力を持っています。
あなたの高い能力は近いうちに開花し、業界ではそこそこ名の知れた存在になる事でしょう。
さあ!目覚めてください!

まさかここまで酷いとは(泣)

あなたのモテ度採点しますVer.2
prof.tさんのモテ度は45点です。ランクはDです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は40.9 日本人 男 性の中で5166万8282位です。

今、 prof.tさんとおつきあいしたいと思っている人が0人います。

性格 B
容姿 E   
恋愛経験 C
お金 D
会話 D
雰囲気 E
恋愛運 A

おつきあいしたいと思っている人は幾らでもいるのになぁ(爆)

あなたのロリコン度チェック

あなたのロリコン度は【120%】です。
骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう

再起不能度  100%
腐れ根性度  66%
二次元倒錯度 72%
社会現実度  100%

はぁ〜。

えっち度チェック

あなたのエッチ度は 78%です (直近 1000人中 175位)
あなたのエッチとの縁は 56歳くらいまでのようです
エッチ道具に例えるとズバリ 使用済こんにゃく
あなたの愛情度は 15%です
あなたの欲求度は 74%です
異性への尽くし度は 61%です
異性からの尽くされ度は 69%です
あなたのえっちの価値は  1級品
もしすべての精子が受精すると 2912億3363万3218人の子供が生まれます。
1週間に1回エッチしたとしての計算です・。
ちなみに貴方の今日のエッチの相場は 47801円です。
 ちなみにエッチの値段内訳は・・・。
愛情 1502円
欲求 18520円
尽くし 10178円
尽くされ 11512円
存在価値 4003円
消費税 2086円

あなたはいつでもどこでも、えっちなことを考えているような人間です。
あなたの本心は、どうやら自分で行動するより、異性の方に尽くされるほうが好きのようです

なんてこったい

総評
やっぱり小生はダメ人間。(笑)