2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のイベント参戦数(チャット含む)

参戦数:215 関根佳子 3 野中藍 2 神田朱未 2 中嶋あゆみ 2 綾依夏子 1 相沢舞 1 嘉陽愛子 1 SweetS 1 井万里きよあ 1 白石涼子

今月のイベント参戦数(チャット含まず)

参戦数:175 関根佳子 2 中嶋あゆみ 2 野中藍 2 綾依夏子 1 神田朱未 1 嘉陽愛子 1 SweetS 1 井万里きよあ

明日

東京厚生年金会館のBerryz工房のライブに行って来ます。

今日から、F1オーストラリアGPが始まります。

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

あの、桜の写真朱ちゃん当人は腕がどうこうと言ってるけど、夜間の写真撮影は腕以上に機材が良くないと結構キツいからなぁ・・・

明日

F1オーストラリアGPが始まります。

今日は、とある青い封筒とその他の郵便物が届いてました。

UEFAチャンピオンズリーグクォーターファイナル1st legの結果

インテル 2-1 ビジャレアル リヨン 0-0 ミラン

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

>久しぶりに映画をみて(ビデオだけど)本をゆっくり読んで、のんびりしました。最近の小生には疎遠な生活だなぁ・・・

サカつくヨーロッパチャンピオンシップ

普通に買ってきました。

今日は、完全に体力の低下に悩まされてました。

UEFAチャンピオンズリーグクォーターファイナル1st legの結果

アーセナル 2-0 ユベントス ベンフィカ 0-0 バルセロナ

スターチャット.TV@豊嶋真千子

自宅のネット環境の不調につき、参戦不能。orz

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

朱ちゃんは意地が強いのは心得てるけど、時々妙な意地を出すからなぁ・・・

今日は疲れが喉に影響を及ぼして、病院送りになってました。

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

>資格とは、お客がきめること小生は基本的には困ったらタレントルールって部分があるから、そこまで真面目にはならんで良いとは思うけど。>資格がないとおもったらどうするのか考えてたら、際限が無いから、考えないようにはしてる。>なんかさ、私のブロ…

昨日の追記

IP(not嘉陽愛子)アドレスと格闘?してました。

ネタ?

デビッド・クルサード先生、誕生日おめでとうございます。

今日は最近のイベント疲れが妙に身体に影響を及ぼしてました。

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

>でも、そうやって自問自答すればするほど、不思議とみんなの顔がよくみえるようになります。 「ああ、楽しんでくれてるな」 「あ!寝てる。。」「いや、寝たふりしてるな」 「のりきれてないのかな」 「あきてきてるな」多分、みんなが思ってるより、鮮明…

アニソンホリデーZ@夜

関根佳子嬢を目当てに参戦。ライブ中は、怪しげなテンションをそのまま持ち込んでました。後、大森スポーツセンターに出没した謎のユニット「2年A組K&L」にまたもやハッピー☆マテリアルの餌食にされました。(笑)物販はけーことMCのきよとあおい未里嬢とゆり…

今日は東京国際アニメフェアに行きたかったのですが、cisco絡みの講義を受ける事になったので、講義が終わった後、あさがやドラムにアニソンホリデーZ@夜を観に行って来ました。

最近考える事

ひょっとしたら、イベンターにも帰巣本能って物があるのかなぁ???

明日

東京国際アニメフェアに朱ちゃんを観に行きたかったのですが、Cisco絡みの講義を受けなきゃいけなくなったので、夜に阿佐ヶ谷に行くだけになりました。orz

声優チャット@有島モユ

上記の事情に付き、参戦不能。

声優チャット@神田朱未

朱ちゃんが、今回を持って一応卒業という事ですが、普通に参戦。まぁ、小生は相変わらずのアフォぶりでしたが。(待て)これが始まった最初の頃から、もう既に地上と地下の二重生活でしたが、最後は、声優系と地下アイドルとavex Girl's系とHello! Projectに…

終了後

渋谷でipodを物色した後、ときメモ・カフェ エコルに行って来ました。後、行事がありました。

SweetS Newシングル「Bitter Sweets」発売イベント@ラクーアガーデン

15時の部に参戦。という事でHARUNA様にがっついて来ました。只、SweetS自体の6月での活動終了が発表されてました。という事で、今後はメンバーの活動はどうなるのやら???

紺野あさ美聖誕祭*1のチケット

昼夜確保完了。

今日は、色々と忙しい1日でした。