2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SSS感謝祭

今日は秋葉原のjoiningスクエアで行われる、SSS感謝祭に行って来ました。最初はSSSの3人で歌う、Welcomeから、始まりました。後、さや香嬢と静ちゃんが客席の雰囲気を味わいたいと言う事で、さとちゃんの「風の彼方」でステージの両サイドで暴れておりました…

散歩?

今日は所用で立川の方に来てました。そこである方と会ってました。

疲れた

今日は仕事で大いに神経がマイっているみたいです。後、買ったばかりのW11Hで遊んでみようかなぁ。

一大事???

今日は銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」に入ってました。只、相鉄線のスト騒ぎの影響で完全に遅刻してました。その為、入場許可の出る間受付嬢の有島モユちゃんと今日のビッグサイトのイベント話をやってました。終了後、機種変更した携帯電話を受領し…

余談

4/3のSSSの相模大野のイベントが参戦回避になりそうです。

追記

後、題名の通り私のメイン機のauの機種変更をする事になりました。 機体はCDMA 1x WINのW11Hです。

機種変更

今日はパリーグの開幕日でした。SHINJOを迎えて話題の北海道日本ハムはやはり投壊で負けてました。バレンタイン監督が復帰した千葉ロッテは56発男、イ・スンヨプの先制打で勝利しました。後、福岡ダイエーは何の問題も無く勝ってました。

寒い

今日は非常に寒い中での仕事でした。にしても風が冷たすぎる。

神経が

今日から仕事で耐荷重5トンのフォークリフトを使う事になりました。にしてもあれは神経を使う。

はぁ

今日から事情に依り日記の更新が滞る事態が起きそうです。

出張?

今日は夜に立川にいました。にしても妙な日でした。

余談

何とかネギまのチケットが手に入るかも。後、DROPSのアニメイトのイベントのチケットも2回し分確保しました。

ふぅ

今日は所用で日野の方に来てました。といっても書く事は余り無いようです。

余談

今日は神田朱未ちゃんが出るので、声優チャットに参加してました。 昨日イベントに行けなかったので、ほぼフルタイムで参戦してました。今日は昨日の如き事態も無かったので、ゆったりと参加してました。その為、充実した時間でした。

追記

今日のF1マレーシアGPの結果はここにあります。

休養日

今日はイベントの予定が無かったので休養です。しかし、用事のため外には出てました。

余談

誰かネギまのイベントのチケット余ってたら、1部、2部共に救援してくれないかなぁ。(泣)

追記

今日はFOMAのSH900iの発売日でした。 チケ取りのついで見た横浜駅前のヨドバシカメラでは並びが出来ておりました。 そのせいか、青は1時間持たずに完売しておりました。

悪夢だ。

今日の最大の目的である、ネギまのチケット確保はモノの見事に失敗しました。_| ̄|○ どうやら、ぴあで取ろうとした連中は全滅でした。後で聞いた話によると、どうやら30秒で瞬殺したとの事。その為、アニメイトに回ったこちらの方々は無事に確保成功したそ…

余談

明日、FOMA900iの最強の機体「SH900i」がついに発売される。只、操作系はともかくデザインは私は余り好みでは無い。(爆?)

追記

明日のチケ取りに向けて、今日は早寝します。と言いたいのですが、どうやらJOQRのネット放送を聞かねばならないらしい。

所用

今日は寒いさなか、外に出る羽目になってました。後、明日のチケ取り対策で連絡をつけてました。

余談

徘徊ついでに寄った家電量販店でFOMAのP2102Vが若者割込みで1円で売っていたのでつい衝動に駆られて買ってしまいました。(核爆)後、家に帰ったらamazon.co.jpで買った「ゆめりあFan FunCD」が家に届いてました。 後でモユちゃんのキャラソン聞くかぁ。

ははははは.....

今日は親の用事でまた区役所に行って来ました。その後衝動に駆られて車で徘徊してました。で帰ったら親が先に帰ってました。

余談

どうやら6月からNTT DoCoMoがFOMAでパケット定額サービスをやるとの事。月額3900円という話ですが、これで少しはFOMAの普及に繋がるのかな。CDMA 1x WINが4200円だけど、余り普及してるとはいえないからなぁ。果してどうなることやら。

徘徊?

今日は車でフラフラ出かけてました。後安く売っているDoCoMoを捜してました。FOMAがあれば尚良かったのだが。

追記

誰か3/20のこなみるくのイベントの整理券余ってないかなぁ。

所用

今日は親の要請で区役所に行ってました。そこで結構大変な思いをしました。帰宅後は結構へばってました。

余談

こちらからの情報によると、DROPSのイベントが5/8に決まったとの事。 はぁ、これでやっと日程の調整が付けられる。後、5/1のネギま!イベントの出演者リストが発表されてました。現時点では最大の関心事「撒き餌」の名前はありません。 しかし、他が気になる…

文句

今日は色々あって家で作業してました。後、ネギま!のチケ取り対策のメールをあちこちに出してました。それと、金に余力があるならCUTIE VOICE行ってみようかな。