2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から、異動になりました。残業が増えそうです。平日イベントが減るぅーーーー。(笑)

物販において

ぐべぼっ

Live Groovingの入場時の出来事

やられた。

Live Grooving

関根佳子嬢目当てに参戦。今日は明日がハロウィンな事もあって出演者がハロウィンを意識した衣装が多かったな。 後、また誰かがスクランブルをやって来たんで疲れた。物販は関根佳子嬢と望月ゆうちゃんの所に行く。22時過ぎに中野を撤収しました。

今日はなかの芸能小劇場にLive Groovingを見に行って来ました。

Aice5

メンバーは、堀江由衣、浅野真澄、神田朱未、たかはし智秋、木村まどか(敬称略)の5人か。久しぶりに萎えかけた気力に鞭打って、必死になって見ますかな。(オイ)いや、妙に気力に火がついたと言うべきだろう。

今日は家で今日から始まったフジテレビ721特別企画F1REGENDSの今年のオフシーズン第1回の1981年ブラジルGPを見てました。そういえば、この頃のブラジルGPって現在のサンパウロ開催じゃなくてリオデジャネイロ開催だったんだよね。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

寝る前に聞かないと。

FIAの提唱する、CDGウイングについて

実際導入されてみないと、分からんけど、デザインは賛否両論では済まなそうだな、こりゃ。1997年〜1998年に一部チームが採用していたツインタワーやXウイングが大好きだった*1小生としてはデザインにはあまり抵抗が無かったりする。 *1:未だに復活を望んでた…

F1-2006年シーズンの暫定カレンダーが発表

3月12日 バーレーンGP 3月19日 マレーシアGP 4月2日 オーストラリアGP 4月23日 サンマリノGP 5月7日 ヨーロッパGP 5月14日 スペインGP 5月28日 モナコGP 6月11日 イギリスGP 6月25日 カナダGP 7月2日 アメリカGP 7月16日 フランスGP 7月30日 ドイツGP 8月6日…

今日は仕事の後、横浜に行って明日使うビデオテープとアニメイトで予約してたCDを引き取って来ました。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

聞くの忘れた。

今日は何か妙な調子の1日でした。帰宅後にamazon.co.jpから荷物が届いてました。

千葉ロッテマリーンズ、31年ぶり3度目の日本一

最後はいつものロッテらしい勝ち方だよな。(笑)

今日もやっぱりへばってました。

今日は何か、変な1日でした。コーラの味は変、精神的な不快感が消えない、といった具合です。精神がへたってるのかなぁ・・・

今日は仕事中に喉の不調と眠気に苦しんでました。後、去年のネギま!イベントのDVDを資料用としてみてましたが、これじゃ、データが古過ぎて、駄目だな。

夜の部

中嶋あゆみ嬢と綾依夏子女史と藤本彩ちゃんとお目当てだらけなので、普通に参戦。にしても、スクランブルとハッピー☆マテリアルって、何の冗談だ???でも、サザエさんのOPでロマンスをやるとは思わなかった。(大爆笑)それと、「私はマチコ」の時に豊嶋真…

昼と夜の間

いつもの如く、夢庵にて食事。

昼の部

薬師るりちゃん目当てに参戦。開場ギリギリに到着。でも何気に人が多い。なるほど理由はアキバ娘。か。

今日は誕生日にも拘らず、あさがやドラムにアニソンホリデーZ昼夜に参戦してました。

HappyHoliday! Vocals

中嶋あゆみ嬢目当てに参戦。気楽に出来ると思ってたのだが。薬師るりちゃんのKOTOKOで暴れ、ACTIO絡みでロマモーが来たので、完全に死んでました。事実、あゆみの出番の時には死んでました。

舞台終了後からHappyHoliday! Vocalsまでの間

新宿での頼まれた買い物の後、阿佐ヶ谷の夢庵で食事してました。

目白

アイピット目白に行くのに、思い切り迷ってました。相変わらず、初見参の場所での方向音痴は異常だな。まぁ、作風が作風だったので、何とか寝ずに済みました。*1 *1:小生が、舞台関係に殆ど行かない最大の理由が居眠りの危険なので。

今日は目白にゆこりんの舞台とあさがやドラムのHappyHoliday! Vocalsに行って来ました。

腹黒度チェック

見付けたのでやってみました。あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ! あなたの腹黒度は【悪代官レベル】のようです。時代劇の悪役といえば、紋切り型の悪代官。 権力を嵩におのれは甘い蜜を啜りながらも、…

Vo-Girl

関根佳子嬢を目当てに参戦。只、何か妙に違和感があったイベントでした。只、だらける事が出来ると思ったのが甘かった。まさか、けーこがハッピー☆マテリアルを仕掛けてくるとは・・・肩と喉と背中の不調にも拘らず、暴れました。

今日は仕事の後に、半病人にも拘らず、阿佐ヶ谷に行って来ました。

スターチャット.TV@神田朱未

80分ほど参戦。また、朱ちゃんにアホなネタをやってました。それと、PPPHGがばれてたらしい。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

さて、さっさと聞くか。山本杏美がゲストか。