2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開放

今日は所用を済ませた後、新宿のパンプルムスに新谷さや香嬢の舞台を見に行きました。 舞台の内容はSONGS&COMEDYという嗜好の為、非常に変わった舞台でした。しかし、こういう嗜好は嫌いでは無いので大変楽しめました。舞台後はさや香嬢に御土産のjoiningの…

最後

今日は東急東横線の横浜〜桜木町の区間の営業が最後になるので、23時頃に家を出て 桜木町駅に向かって駅に着いたところおおよそ異様な光景がありました。そう、 人だかりになっておりました。 普段の東横線では横浜から先はガラガラですが、今日は横浜〜桜…

今日は帰りに、「DROPS」のCDを引き取って来ました。 早速中身を聞いて見た所、少しコールを入れるのが厄介な感じの曲でした。後、家に帰ると佐川急便の不在表が入っていたので電話を掛けて来て貰いました。 その中身はvodafoneのPj機でした。その為、大慌て…

疲れてるかも

今日は身体の疲れが酷く、殆んど寝てたような気がしました。 その為か書く事がいまいち無いような気が。

余談

今日、東京中日スポーツを見た所フェラーリの今シーズン用のF1マシン「F2004」が発表されてました。 小生が見た所、ウィリアムズFW26のツインキールを見た後ではどうにも普通の気がするのは気のせいであろうか。こう考えると、6年前にXウイングが禁…

珍しい事

今日は日頃から世話になり通しのビーフラットの山口さんが渋谷の7th FloorでのAASライブというライブに出演するということで一路渋谷へ。何げに渋谷に到着するとまだ時間が大分あったので、FOMA対策用のDoCoMoのPDC端末を見ておりました。 後、渋谷の定番行…

はぁぁ

今日は諸事情の為、午後から渋谷にいました。その渋谷で問題が起きてしまいました。所用とそのトラブルの処理で完全に疲れてます。にしても昨日は疲れた。

活躍?

今日はイベントの参加予定を変更して、声優チャットで活動?しておりました。その為、神田朱未ちゃんと有島モユちゃんに完全に翻弄?されてました。(.....) やっぱり「DROPS」は本気でやらんとまずいかも。それと、今回は知った連中ばかりだったのでモユちゃ…

余談

今日、帰りにミニストップでフィッシュ&チップスが売っていたので買ってみました。 味は良かったのですが、タルタルソースでは無くてモルトビネガーが付いてくる方が良かったと思うのは自分だけであろうか。 妄想? 何故フィッシュ&チップスを何処にでもあ…

休み

今日は休養日だったのですが、兄から要請があって少しだけは外に出てました。 その為用事のついでにDoCoMoのPDC機を見に行ってました。もし気が向いたらDoCoMoのPDC機を契約して、FOMAの契約変更の時にデュアルネットワークサービスにすれば何の問題も無いの…

今日は非常に暇でした。 その為、退屈凌ぎに躍起になっておりました。

購入

今日は帰りに例のネギまのCDを買って来ました。で、聞いてみたところ確かに跳びはやれそうですね。後、ついどんなコールをやるか考えてしまいました。只、あけちゃんの写真だけどやるに事欠いて「DROPS」の衣装の写真を使うかね。

しまった

今日は買う予定だったネギまのCDを買うのを忘れました。

発見?

今日、何げに考えているとつい今の携帯の手持ちにDoCoMoのPDCかFOMAを付け足せば結構面白いかもなどというオカシナ?発想に耽ってました。実際、Pj機のvodafoneとauのCDMAとDoCoMoのPDCとDDIPがあれば無敵かも。 (阿呆)

雑務?

最近思うのだが、ヤフオクで入札を掛けようとする時に思わず、「お前ら駆け引き下手過ぎ」と文句を付けたくなるのは私だけであろうか?いや、私だけでは無い筈だ。

身体が......

今日は体調が悪いので休養です。従って書く事が殆んどない。

久々

今日は仕事が終わってから、久しぶりに声優アイドルライブに参戦していました。前半は仕事の疲れで弱っておりましたが、後半の乙女塾メドレーでは初見の曲は1つも無いどころか10年以上前に親のカタキのように聞いた曲ばかりでした。ライブ後は疲れていた…

参戦

今日は2度目の「come on a しずんち」に参戦して来ました。その前に散々寄り道をやっていたせいか、着いたのは18時30分を過ぎてました。 その為、末広町のセガフレードザネッティに行けませんでした。かれこれしている内に開場となり、知り合い筋と雑談…

写真

今日は11日に撮った写真を引き取って来ました。上がりは???な調子でした。まだまだ腕が足りないのかな。しかし、費用が。

はぁ

今日は中野のフジヤカメラで一眼レフカメラを一機購入しました。早速、稼働実験をやらねば。にしても15000円は安かったなぁ。

なんてこったい

今日は家の人間と意志疎通を欠いて1時間以上、待ちぼうけをくいました。後、欲しくもない御土産がありました。

身体が.....

今日は体調不良の為、欠場です。しかし、身体がつらい。

安息の場所?

今日は六本木のEDGEというライブハウスでやっているjoiningというカメラ撮影OKのライブに行って来ました。今回小生はCanonのEOS IXEとFUJIFILMのFinePixS5000を持って参戦しました。只、800のAPSフィルムが足りなかったので2本買って行ったのですが手持ちの…

?????

今日は仕事の後、いろいろと飛び回っていました。只、労力相応の目的を果たせたのか不明です。後、35mm一眼レフカメラが妙に欲しくなって来ました。 それとAPS一眼レフカメラもう1台買いたいなぁ。

ふぅ

今日も寒かった。明日も仕事だ。でも疲れる。

はぁ

今日も寒い中での仕事でした。後、会社のゴタゴタの煽りを食って頚になるかも。

余談

そういえば、家の人間はこの「息抜きNIGHT PARTY」の事を「お疲れNIGHT PARTY」って呼ぶんだよなぁ。その事をさや香嬢に言ったら、笑ってたなぁ。

久々

今日は去年の10月以来久しぶりに「息抜きNIGHT PARTY」に参戦して来ました。それと会場のjoiningスクエアのある秋葉原に開演より2時間近く早く着いたので、末広町のセガフレードザネッティでエスプレッソを飲んでました。それでもまだ時間が余っていたの…

初暴れ?

今日は渋谷のTAKEOFF7に新春アイドルライブショーなるライブに行って来ました。その前にデジカメ2号機を購入して来ました。その機種はFUJIFILMのFinePixS5000です。それを買っていざ会場へ、すると人が並んでました。いよいよ開場、やっぱり席の配置を間違…

仕事始め

今日は仕事始めでした。 只、仕事に慣れが無いので完全に浦島太郎野郎になってました。(笑)後、疲れが少し身体にキテるかも?