はぁ〜

今日は「猫☆猫」というライブに行ってました。
しかしその前にナイアガラというカレー屋に行ってました。
ここはカレーがSLに乗って運んで来るのが最大の売りでこの光景はつい吹き出すこと請け合いです。

そして六本木のEDGEに到着したのが13時20分、その後中でいつもの面々と話していると開演の時間になり、ライブ中は思いきり暴れてました。

そしてライブ後の物販の時間、まいにゃんこと永井真衣ちゃんの列に並んでいると何やら見覚えのある顔が,そう今日の夜この場所でやるjoiningのMCを努める昨日東京電機大学の学園祭に出演していた尾形聡子ちゃんでした。

小生はjoiningの参戦はしないのでEDGEを出たら東京駅に行く知人と六本木駅に行く予定がタクシーで東京駅に行くことになり東京駅でその知人を見送って帰宅しました。