決起集会

今日は青春ラジオの決起集会に参戦してました。
そのため朝の10時に家を出ました。
最寄り駅の近くのパン屋で軽くつまむ物を買ってから、相鉄線横浜駅に着き、東横線で渋谷駅に着きセガフレードザネッティエスプレッソを飲んで、知人の携帯に電話をすると「いいから早く来い」と言われて慌てて会場の7th floorに向かいました。

で会場に着くともう整理券の配布が始まっているということで、整理券を取りに行った後いつもの仲間達と談笑してました。

で会場してからも中で談笑の続きをしていると、開演の時間より10分程遅れて開演しました。

それでイベント中はこの所の精神と肉体の不調もあって、途中で少しへばってました。

それと物販の後の帰りの挨拶でまいにゃんとさとちゃんに身体のヨレ具合を悟られてたなぁ。

その後出待ちを済ませて、いつもの面々と渋谷で食事した後、最寄り駅に着いて近くのCD屋で玉置成実の新曲のCDを買って家路に着きました。