だめだこりゃ

過去の回想

10月18日の声優アイドルライブでROCKWESTの酷い床で飛びをやって左膝を痛め、10月25日の「福★岡」で左足を痛め11月3日の「猫☆猫」で左足をまた痛めまだ治りません。
まぁ10月18日の曲の構成じゃ飛びをやらざるを得ないのは分かってるけどあの床でやったのはまずかった。
でも佐藤裕美のラブレターと高橋由美子のStep by StepとFight!に吉成圭子の明日への勇気まで持って来られりゃ体調不良でも飛ぶしか無いでしょ。

今日の出来事

今日は前日のチャットがあって4時間睡眠でした。
でも今日の仕事は少し楽だったのでまだ笑って済みました。
それと今日の帰りは自宅に一番近いスタバでアイスキャラメルマキュアートとアイスカフェアメリカーノを飲んでました。
しかしあのカフェアメリカーノはいつ飲んでも言ってる通りエスプレッソの水割りだよなぁ。(爆)
もっともウイスキーのビール割りよりは飲めるけど。
後自宅に一番近い郵便局で往復葉書を買い、自宅に一番近いコンビニで新発売のアサヒのノンアルコールビールを買って帰宅しました。
それにしても身体がつらい、こんな左足の調子で8日のjoiningスクエアのグランドオープンに影響が出ずに済むのであろうか。
ただでさえ最近はイベントの出入りに関して親から減らせと苦言が出てるしなぁ。
イベントに言い訳をして参加するのはやだなぁ。(泣)

本日のコーヒー摂取量 推定1500ml