2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

上半期終了

今日で上半期が終了したので、イベントの集計をやってみました。 参戦回数 54回 個人別集計 24 美弥乃静 22 尾形聡子 20 新谷さや香 11 永井真衣 7 神田朱未 6 野中藍 6 白石涼子 5 綾依夏子(河本夏子) 4 有島モユ 以下省略。この数字はチャットは含んでませ…

昨日の3回しの影響が仕事に露骨に出てました。

3回し

今日は渋谷のeggmanにてfamale pop joining vol.2と四ツ谷の以志久にて銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」と秋葉原joining SQUAREにてアニソンホリデーに参戦してました。 famale pop joining vol.2 昨日の疲れと寝落ち癖の影響で背中を痛めたらしく、尾…

追記

綾依夏子嬢からソロライブの件で葉書が来てました。

受け攻め度チェック

何げにやってみました。 結果 prof.tさんは へたれ攻 です! ● へたれ攻の貴方は ★性格★ 素直な平和主義者です。 明るくさっぱりとした性格なので誰からも好かれるタイプ。 人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手の胸に飛び込んでいく素直さがあるので、初対…

今日は秋葉原の石丸電器パソコンタワーの尾形聡子ちゃんと永井真衣ちゃんのインストアイベントと御茶ノ水のアイリーンホールのハピホリボーカルに行ってました。

今日は所用で新宿に行ってました。

今日はイベント行きも考えましたが、家で死んでました。

今日は仕事で怪我してヘコンでました。

追記

今日は仕事が終わって仮眠した後、スターチャット.TVでうりょっちこと白石涼子ちゃんと少しお話しした後、「さとちゃん」こと尾形聡子ちゃんが初めて登場して来るのでお話ししてました。

結果

prof.tさんのサイトは イロモノ サイトです! だそうです。

URL占い、やってみました。

今日は朱ちゃんとスターチャット.TVでお話ししてました。台風にビビってた朱ちゃんがいました。

追記

Air"H買いました。 Air"H用のプロバイダーはインフォスフィアの固定IPコースになりました。

今日はイベントに行こうかと考えたのですが、身体が死んでいたので家で休養してました。渋谷のTAKEOFF7でのLovemilk-Butterflyが出るライブも興味があったんだけどなぁ。

joining

今日はいつもの定番イベント、joiningに行ってました。ここはカメラ撮影がOKなのでカメラ持参で参戦しました。只、今日はいつもと違いオールスタンディングだったのでちょっと違和感がありました。イベント中はちょっと色々あって、写真の方はどうなんだろう…

チケット

本日、LAWSONにてDROPSライブのチケットの当落確認の結果、先行予約した、東京2回しと大阪2回し当選してました。 此れでアルバムと一緒に確保した名古屋2回し分が到着すれば、後はぴあ売りの2階最前狙ってみるかな。

色々あって、現在の出先の仕事が7/31で契約満了になるので それに伴い、退職という事になりました。おそらく、DROPSツアーの終了後は業種変えの為に資格の勉強をすると思いますのでイベントは減少気味になると思います。

追記

何とか、「言〜ごんべん〜」のチケットが確保できた。これで6/27は3回しが出来る。

身体が・・・

あぁ、仕事に行くのがかったるい。確実にダメ人間の道をまっしぐらだな。

追記

声優チャットで朱ちゃんと藍ぽんとお話ししてました。朱ちゃんの時は、タイミングが余り良くなくて突っ込みが甘くなってましたが、 藍ぽんの時は、思い切り突っつきまくってました。

余談

vodafoneのpjカード買って来たので、ほったらかしにしてたvodafoneのpj機、一応復活しました。

はぁ

今日は美弥乃静ちゃんが出る女闘美Xに行こうとも考えたのですが、予算と身体の条件が合わず、断念しました。只、久しぶりに何も考えずに外を徘徊してました。 最近、どうも家で親子喧嘩同然の状態になってるので、どうしていいのやら。心配してるのは解るけ…

余談

最近、日記が適当になってるかなぁ?

終了後?

御茶ノ水界隈を徘徊して帰宅しました。

本題

イベント中は撮れるポイントではしっかり撮って、暴れる所ではしっかり暴れてました。 一応、実に楽しんでました。

参戦

今日は秋葉原のjoining SQUAREでの、美弥乃静ちゃんと新谷さや香嬢のイベントに行って来ました。その前に横浜駅前のヨドバシカメラにてリバーサルフィルムを買って行きました。 もし上がりが良かったら、今後の撮りイベントではリバーサルフィルムを使うかな…

勘弁して

今日は、雑務で2時間近く残業する羽目になりました。残業の意欲すら無くなっているとは、こりゃやばいかなぁ。

召喚?

今日は仕事が捌けた後、ある知人の話で新宿に行ってました。そこで、あるイベントに参加しました。終了後は、新宿の饂飩屋で饂飩を食した後、撤収しました。

?

今日はほぼ定時上がりにもかかわらず、身体がまいってました。只、余り長時間の睡眠が利かない体質らしく3度寝の状態になってました。