2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は、変な暑さと予定が無かった事もあり、基本的に家で死んでました。

モーニング娘。「悲しみトワイライト」発売記念イベント@ディファ有明by2回目

座席は21列16番。まぁ、やや後ろでしたが、センター近辺だったので、結構見易かったです。千奈美に、Bチームのユニット?名は「おっとっと、そりゃないよ」だったかな?(命名者:亀井絵里)愛ちゃんが、昨日のよこすか芸術劇場での影響もあって、イベント中…

ハロモニ@

本日は、学芸大学駅界隈を散策しておりました。 今回の忘れ物って、何処かで見覚えのある代物だったんだけど、電工用に使うワイヤーストリッパーかぁ。 そこで、マン盆栽なる物を遣ってました。

昼公演終了後

横須賀界隈を徘徊???しつつ、夜公演の情報を探ってたのですが、如何やら途中から愛ちゃんが出演してたみたいです。

モーニング娘。@よこすか芸術劇場by昼

座席は5階LA列28番。 所謂、5階最前という事で、俗に言うファミリー席状態でした。 一般席なんだから、立ってやろうか考えたものの、下を見たら身の危険というか、命の危険を感じたので、素直に座って観てました。 ライブ中は、まぁ暴れられない不満もありつ…

横浜そごう2Fにて

兄ちゃんから、ある話を聞いてたので、時計売り場を見て来ました。2,000,000円のROLEXとピアジェとバシュロン・コンスタンタンとパテック・フィリップとブレゲを見て来たのですが、あれじゃROLEXがボッタクりメーカーと言われても仕方無いな。ピアジェもピア…

横浜そごう7Fにて

LOFTに時計売り場があるので、見て来ました。そこで、LOFTの店員のピンクのTシャツを見て、さゆ*1ヲタの大群に見えたヲレって、疲れてるのかなぁ??? *1:道重さゆみ

今日は横浜そごうを徘徊?した後に、横須賀に行って来ました。

Berryz工房「MIYABI〜夏焼雅写真集」5月31日発売!

http://www.helloproject.com/newslist/natsu_0704271200.html今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。 Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集。4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが……

帰宅後

振り込め用紙の入った、青封筒が届いてました。 ハロコンの振り込め用紙の入った青封筒には、例の紙切れ(笑)が入ってました。

UEFAカップセミファイナル1st legの結果

エスパニョール 3 - 0 ヴェルダー・ブレーメンオサスナ 1 - 0 セビージャ

辻希美、舞台「何日君再来」降板についてのお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0704261735.html いつもHello! Projectへの温かいご声援ありがとうございます。 この度、辻希美が急性胃腸炎のため5月4日(金・祝)から始まる舞台「何日君再来」 (石川梨華とのダブルキャスト)を、降板するこ…

UEFAチャンピオンズリーグセミファイナル1st legの結果

チェルシー 1 - 0 リヴァプール

FCチケット当落結果

Berryz工房ファンの集い 12 2007/06/17 (日) 東京都 Zepp Tokyo 00:00 00:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 当選 Hello! Project 2007 Summer 10thアニバーサリー大感謝祭 〜パワフル☆ラインナップ!〜 埼玉 12 2007/07/29 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリー…

UEFAチャンピオンズリーグセミファイナル1st legの結果

マンチェスター・ユナイテッド 3 - 2 ACミラン

明日

ジャッジメント・デイがあります。果たして、如何いう結果に為るのだろう。

鈴木愛理1stソロ写真集『愛理』

メジャーデビュー曲『桜チラリ』が女性アイドルグループ初のトップ5入りを果たし、ミニアルバムも大好評の℃-uteの鈴木愛理。 この春、13歳になったばかりの初々しい制服姿をはじめ、本邦初公開の水着ショット、幻想的な空間で撮影された、存在感抜群の写真な…

矢島舞美1stソロ写真集『舞美』

ハロープロジェクトキッズとして活動を続けたのち、今年2月にメジャーシングルデビューを果たし、オリコン初登場5位という快挙を成し遂げた℃-ute。 その中でリーダーとしてグループをまとめ、メンバーを引っ張ってきた矢島舞美のソロ写真集が遂に発売。 中学…

今日は、仕事の後にモーニング娘。NEWシングル「悲しみトワイライト」をフラゲして来ました。

今日その2

HARUNA*1様の誕生日だったりします。 所で、今彼女は何をしているのやら??? *1:竹輪春奈

今日

ヲレが声優系の現場をリタイアして、丸1年に為ります。

NTT DoCoMo、FOMA 904iシリーズ5機種を発表

全機種共通の機能 ・2.8インチ以上の大型ディスプレイ ・320万画素以上のAFカメラ ・フルブラウザ ・定額制音楽配信サービス「うた・ホーダイ」対応 ・2つの電話番号とメールアドレスを1台の端末で使える「2in1」 ・Windows Media Audio、Napsterサービス対…

終了後

新宿で宴会をやってました。

℃-ute@東京厚生年金会館by夜

座席は2階9列12番。まぁ、昼公演で慣れたので、昼よりは真面目に暴れてました。只、昼同様、愛理のソロ曲で、明らかにテンションが急激に下がる間違った人に為ってました。まぁ、どんなに舞美に撃墜(笑)の恐怖を味わっても、栞菜が自分にとっては、℃-uteの1…

℃-ute@東京厚生年金会館by昼

座席は2階16列22番。ライブ中は、舞美*1のソロ曲で上がってくれたテンションが、愛理*2のソロ曲でテンションが急激に下がる間違ってる人に為ってました。(核爆)後、ジェスチャーゲームで、リアクションの激しさが売りの栞菜*3をMCにするのは、明らかな選択ミ…

間も無く1年なのか

ヲレが声優イベンターを実質リタイアする、前後に始まってたんだ、あれ。>BSF

今日は、東京厚生年金会館に℃-uteコンを観に行って来ます。しかし、如何にもテンションが上がってくれない。ベリコンだったら、全くこんな苦労は無いのですが。(爆)

HappyHoliday!vocals

昼間に病院に行ったにも関わらず、何とか行動可能だったので参戦。ライブ中は妙に気力が、上げ辛い状況だったので、やっぱりダラケ気味でした。(爆)後、平木亜美ちゃんの時に、最初の朗読?口上?の時に「いる筈の人がいなくて、いない筈の人がいる」だった…

写真

ヲレが声優イベンターとしての生命を絶たれた場所(笑)です。

今日は、病院の後に、東京厚生年金会館に会場推しに行った後に、あさがやドラムにHappyHoliday!vocalsを観にいってました。