2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月から資格の勉強をやっているのですが、結構難しい。 大丈夫か、これで???

今日の後の予定

夜勤の小遣い銭稼ぎに行って来ます。

今日で1月も終わりです。今月は身体の疲労と、休職の憂き目と、他に色々あって、行けたイベントはチャットを入れないと2日の水樹奈々ライブ@日本武道館のみでした。来月は予定は5,6,12,13日は身体が壊れてなければ確定かな。只、13日のLIVEGAT…

ネタ?

98年にMVPに輝いたサミー・ソーサ(カブス)が28日(日本時間29日)、オリオールズに放出されることが明らかになった。去年の終わりからトレード話は出てたけど、現実になったか。しかし、ソーサもコルクバット騒動以来、ケチのつき通しだな。

声優チャット@野中藍

45分位参戦。ネタを仕掛けずに藍ぽんの話しを聴いてました。

声優チャット@白石涼子

ちょっとだけ参戦。一応、うりょっちにささやかなボケをかましてました。

・・・

小生のau機ですが、兄から番号が覚えにくいから番号を変えてくれとせっつかれました。お返しに兄のau機がINFOBERなので、出ないから変えてくれと応酬しましたが。

追記の絡み

私の兄はこの買収劇に脱兎の如く怒り狂ってました。

追記

福岡ソフトバンクホークスのユニフォームが発表されてました。一言で言ってセンス悪ぃ。

今日は横浜のDDIPショップで使ってなかった音声用のPHSを解約して来ました。

最近の事なのだが、フォークリフトの免許を持っていて、使う気が起きてない事に「もったいない」と言われた。といっても、フォークリフトの操縦って目茶苦茶神経使うから、イベント行くのに支障をきたすんだよな。 それに、スーツ仕事がしたいのも事実だし。

明日は確か、福岡ソフトバンクホークスの新ユニフォーム発表だったな。

体力の低下が酷いかも。

追記

魔法先生ネギま!魔帆良学園中等部2-A:3学期終業式(仮)販売元:キングレコード種類:DVD-VIDEO定価:税込¥3,360(税抜¥3,200) 発売日:2005/03/24備考:LIVE&アニメ品番:KIBA-1211

ネタ

横浜のCDショップでダメな自分がいました。

今日は段ボールとスチール缶と格闘してました。

レス

真紅の魔術士さんスターチャット.TVは100分で8千円+消費税だから、5千円のイベント1回+電車賃+諸経費くらいでトントンと言った所です。

スターチャット.TV@神田朱未

100分程参戦。15日の鬱憤を晴らしていたかも。それは別にして、久しぶりに朱ちゃん相手に充実したチャットになってました。唯、やはりアホな事やってました。それと、ポラ当たりました。 クロストーク 永井真衣ちゃんの顔を見たのは、10月のjoining以来かな?…

今日は小遣い銭稼ぎの過程で、アルミ缶と格闘してました。

追記

「カンださん☆アイぽんのネギまほラジお」聞くかな。

ネタその3

ITmadiaでA1404Sの特集を組んでましたが、使えるかもこれ。昔、auのC404Sを使ってたときの使い方が出来るかも。(笑)

明日の意気込み(笑)

明日は朱ちゃんのスターチャット.TVだけど、どういう顛末になるのやら・・・

ネタその2

キミ・ライコネン、イギリスのクラブでも大暴れ?「アイスマン」の異名を奉られても、乱痴気騒ぎをしないという訳じゃないけど、記事を見た限り拙過ぎるな、これ。

ネタその1

東北楽天ゴールデンイーグルスのマスコット名が「クラッチ」と「クラッチーナ」に決定。金の鷲だからか。オイ・・・

今日は家で休養してました。

アルベルティーニのバルサ移籍が正式決定!

確かにFCバルセロナの中盤は怪我人だらけだけど、なぜアルベルティーニって選択になった???レアル・マドリーがトマス・グラベセンを獲ったのより謎だ。

auのA1404Sの予約受付を見る序でに、価格表を見たところ20,790円か。 A1402SⅡが幾らに落ちそうかな?只、轟音じゃなければ他の機体にすると思う。A5509Tは東芝製携帯の最大の欠点である、音が小さいのかな? 轟音なら考えるけど。

自分の状態

精神が回復してるようでしてない。 後、頭痛も少々酷い。

帰宅後、郵便を調べてみるとスーパーロボット大戦感謝祭2005のチケットが来てました。