三連休の前

今日は仕事の後に、joiningスクエアで行われる、come on a しずんちという美弥乃静ちゃんのイベントに行って来ました。

しかし仕事が終るのが昨日より早かったので、汐留の日テレタワーにあるタリーズエスプりームセットを頼んで、その後銀座線で末広町駅へ、いつものごとくセガフレードザネッティに行き今日はカフェルンゴを注文、どうにもと思いながら飲んでみるとやはりセガフレードザネッティ、結構旨い。

その後も適当に時間を潰す事長く、会場に戻って暫くしてやっと開場、開演までは談笑してました。

しかしイベント中は半分沈没してました。

その後の物販の時間では静ちゃんに「お疲れよわよわ人間です」と挨拶、サインはきっちり貰って来ました。

その後終電1本前で帰宅、しかしその電車で事件がまずJR東海道線の遅れの影響で遅れ、車内でゲロ騒ぎがあり、相鉄二俣川駅で降りた後警官が10人程渇歩してました。

何かと思いつつ松屋でカレーと牛丼を買って帰宅しました。