2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ホビらじ

榊原ゆいにゃんが出てるので、聴取。 成瀬未亜の声聞いたのって、随分と久しぶりのような?

ジャンフランコ・ゾラ、現役引退

もう少し、現役を続けて欲しかったですが、お疲れ様でした。

上半期チャット集計

合計参戦数:32神田朱未:10 相沢舞:8 野中藍:7 有島モユ:4 白石涼子:3モユちゃんが参戦数を確保出来なかった以外は順当かな。

上半期イベント数集計

合計参戦数:17井万里きよあ:4 神田朱未:3 綾依夏子:3 有島モユ:1 嘉陽愛子:1 野中藍:1 SweetS:1(以下略)よくよく見ると、きよがトップか。小生は、声優系は「余程」気に入ったところにしか行かないから、地下に行かないと数が増えないんだよな。後…

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

起きたら聴くかな。

スターチャット.TV@有島モユ

夜勤で参戦不能。ひめめとのクロストークが面白くなりそうなのに・・・

夜勤29〜30

普通に睡眠取ったはずなのに、意識がブラックアウトしかけてました。エスタロンモカの類を摂取しないと夜勤が出来なくなるとは、体力落ちたなぁ・・・やっぱり、夜勤仕事から足を洗わないと拙いな。

今日は夜勤前にau W31Tの値段見てくるかな。

FOMA

1回水没させてるから、機種変したいのですが、何にしようかぁ?SH700iが家の近くのベスト電器で1万円で売ってるから、変えようかなぁ?

au W31T

明日発売という事で、いじってみました。結構悪くないので、値段次第でW31CAを待たないで、これにしようかな。

7月3日

あさがやドラム行こうかなぁ?

Kフェス2005@「魔法先生ネギま!」&「スクールランブル」ステージショー

KフェスのHPに上がってました。 しかも、朱ちゃんの名前の誤植というオマケ付きで・・・「魔法先生ネギま!」&「スクールランブル」のステージショー 7月16日:佐藤利奈・神田朱未・野中藍・小林ゆう・堀江由衣・ 笹川亜矢奈・門脇舞・能登麻美子 7月17日:…

夜勤@28〜29

昼食後に雨が降って来て辛かった。それと、フォークリフトに乗ってる時に、一瞬意識がブラックアウトしてました。

今日は起きてから、妙に心臓が悲鳴を上げてます。

vodafone

702MOか902Tが妙に欲しくなってます。拙い、忘れた頃にvodafoneが欲しくなる病気が再発してる。(笑)

au

W21CAⅡ買おうかなぁ?只、PCサイトビューアーとジョグダイヤルが付いたソニー・エリクソンが出たらしゃくだしなぁ・・・

FOMA

どうにも、クレードルの調子が良くない。そろそろ機種変かな?只、気に入った機種が無い・・・

仕事中

危うく、フォークリフトで居眠り運転しかけるところでした。(冷汗)やっぱり、しくじって人を死なせる心配の無い仕事がしたい・・・

夜勤@27〜28日

やっぱり、上司から先週の火曜日の件で注意されました。

拙い、今日は暑さのせいで3時間ほどしか寝れなかった。夜勤に影響が出そうだな・・・

来月

ハイパーモードの慣らし運転がしたいので、時間と資金が許す限り、跳び暴れイベントは行っておこうと思います。

多分ネタ

ツバサ・クロニクルのED曲のCD買って来ました。

チェルシー、レアル・マドリーからのフランク・ランパードのオファーを拒否。

当然だろ。

今日は夜勤なのですが、体が妙にきつい。 昨日の疲れか?

7月25日

仕事サボりたくなってきた。(爆)

追記

綾依夏子女史に天野琥珀ちゃんと組んで「恋せよオトメ」やってみません?と言って見ました。

別項

この方の昔取った杵柄を大いに見せて貰いました。

アニソンホリデーZ夜の部

18時50分過ぎにあさがやドラムに到着。昼の部にいた面々に、「ただいまぁ」と挨拶。(笑)「りりぃ」ちゃんがUNDER17の「ぽぽたん畑でつかまえて」を歌ってたみたいなんですが、どうもUNDER17はどうにも合わせ切れない・・・あそこの面々に聞いときゃよかっ…

麻帆良祭実行委員会始動!!』商品お渡し会@神田朱未

16時40分少し前に護国寺駅に到着。近くのマクドナルドで食事して、17時前に会場到着。17時30分開始。自分の番になった時に「神出鬼没のダメ人間が来たぞ」とのたまってました。しっかり、朱ちゃんに「ダメ人間が来た」と言われてました。また、朱ちゃんがvod…

アニソンホリデーZ昼の部

井万里きよあちゃん目当てで参戦。MCの大竹裕子ちゃん(ゆこりん)に向かって、思い切り「重役コール」咬ましてました。後、初登場の彩夏の2人が、KOTOKOの「Re-sublimity」を歌ったので、思い切りロマンスやってました。それと、郄田えみこちゃんが栗林みな…