2003-01-01から1年間の記事一覧

大仕事

今日は秋葉原のjoiningスクエアにカウントダウンライブに行っておりました。何時頃行くかなと思ってた所、14時頃に連絡が来たので15時過ぎに家を出ました。 海老名駅で知人の車に同乗して一路、秋葉原へ。着いたのが18時過ぎ、会場の階段で場所取りを…

帰還?

今日は久しぶりにコミケに行きました。会場に着いたのが13時少し前、大急ぎでこなみるくのブースを捜して見付かったので、用事の1つの神田朱未ちゃんのサイン会に行っておりました。朱ちゃんのサイン会では、試しに13日の件を聞いてみたらどうやらコー…

仕事納め

今日は仕事納めがありました。 只、会社の人間に拘束されて宴会状態になってました。その為、コミケに行く事が出来ませんでした。只、会場近辺には物の受け取りと金の渡しがあったので行ってはいました。そこで翌日のイベントの整理券を受領しました。その後…

忘年会?

今日は池袋にあるナンジャタウンで行われる、まいにゃんのバースデイイベントに行って来ました。集合時間は10時半の予定でしたが、何とか10時位に着く事が出来ました。(ふぅ)するとやはりいつもの面々が居ました。 雑談をしながら待っていると、10時3…

久々

今日は仕事が終わったら大慌てでヤマハホールでのゆめりあ春祭りというイベントに参戦しました。 しかし、浅野真澄がいた割には観客に鮪が多すぎでした。 鮪が悪いとは言わないが、もう少し場を盛り上げてあげないと出演者が可哀想でなぁ。それと、曲の時に…

After X’mas

今日は会社が終わったらすぐ帰りたかったのですが、急な会議のため19時近くまで拘束されました。その為大慌てで御茶ノ水に移動。19時20分過ぎに何とか到着。 アイリーンホールでのAfter X’masという尾形聡子ちゃんと土屋亜有子ちゃんのジョイントライ…

クリスマス

今日は声優チャットに有島モユちゃんが出て来るのでさっさと帰宅しておりました。年末の予定が問題だったのでモユちゃんに弁解のやり通しでした。しかし、クリスマスは思い出したくない。 8年前の悲劇が..................................................…

モミノキ

今日は四ツ谷のLIVE GATE TOKYOでのモミノキカーニバルというライブに参戦しました。この日はいつものフルメンバーがほぼ揃ってました。かくして開演最初はまいにゃんなのでいつもの面々と暴れておりました。次の出番はCutiePai。 ある強物が作法を知ってい…

休養日

今日は昨日の疲れもあって休養してました。しかし、身体はイマイチ回復してません。明日からのイベントラッシュが心配だなぁ。(.....)

初参戦

今日は仕事が終わって秋葉原に修理に出していたvodafoneの携帯電話を受領して、少しデジカメを見た後千川のDEBORAHに向かいました。目的はWE ARE PASH Vol,5に参戦するのが目的です。小生はDEBORAHは千川の地理的な事情もあり今回が初参戦でした。そのため、…

さとらんど

今日は渋谷のTAKEOFF7での尾形聡子ちゃんのソロライブ「さとらんど#008」に参戦して来ました。今日のさとらんどはミュージカル仕立てという事でどういう嗜好になるか構えていましたが、 突然、アナウンスが。「歌の時は思いっきり飛んだり跳ねたりしち…

予定外

今日は予定外の休みでした。そこで厚木と東芝EMIの本社に行く事になり、一路本厚木駅へ。そこで13時過ぎまで過ごした後、電車で千代田線の国会議事堂駅向かう事に。途中、ある方と新百合ヶ丘駅で合流して一路千代田線の国会議事堂駅に。少し歩くと東芝EMI…

悪夢だ。

今日は仕事が終った後、用事があったので東京テレポートのパレットタウンに行ってました。 そこで用事を済ませた後電車で横浜へ、そこで待ち合わせをしていた兄と会ってギガビットハブを購入して帰宅しました。後、明日は休みとの事 またモユちゃんのイベン…

第三木曜日

今日はこの日の規定事項になっている、第三木曜日というライブに参戦してきました。只、いつもと違う事もあってある偉い方が参戦に来ました。そのためまいにゃんの出番まではその偉い方達と雑談してました。そしていよいよまいにゃんの出番、今日は5曲歌っ…

なんてこったい

今日気が付いたらvodafoneが壊れてました。最悪実費修理になりそうです。(泣)後、「ネギま」イベント外れてました。(はぁ)誰か譲ってくれないかなぁ。

はぁ

今日は仕事中は寒くて溜りませんでした。後、今日は奇妙な感覚の1日でした。精神的にまいっているのかも?

昨日の回想

昨日は散髪に行ったのですが、それにしてもその店の女の子の1人が妙に新谷さや香嬢に似てたなぁ。(笑)

しまった

今日は例の声優チャットに神田朱未ちゃんが出て来ると思い、早く帰ったのですが出てなかったらしいので、別の事をやってました。帰り道に横浜でデジカメを見てたのがまずかったかなぁ。しかし、何を買おうかな。

休養日

今日は一応休養日でした。 そのため、溜ってた残務を処理していました。しかし、やる事があるのはともかく休みがもう少し欲しいかな。本日のコーヒー摂取量 900ml

ライブ

今日はときめきメモリアルスーパーライブ2に参戦していました。今日は休みだったので、午前中は病院に行ってました。 そこで抗アレルギー薬なるものを貰って参りました。その後、15時少し前に家を出ました。15時17分二俣川駅発の快速で横浜駅へ向かい…

忙しい

今日は人を待って遅れる事態に遭ってました。そのため、帰宅が予定より1時間は遅れたかも。明日は休みなので、バタバタせずに済みそうです。

寒いなぁ。

今日は声優チャットが有島モユちゃんの日だったので、仕事が終るとさっさと帰宅しました。その後30分位参加してました。その後久しぶりにサッカーを見てました。それにしても、相変わらずトーレ=アンドレ=フローはいいなぁ。

はぁあ。

今日は横浜でデジカメを見た後、家に帰り着いても何も出来ませんでした。

ふぅ。

今日は仕事が捌けた後、渋谷のTAKE OFF7で「MATSURI」というライブに参戦してました。 で、その顛末は開場前に着いたため、最前列に布陣しました。 後、入口付近をフラフラしていると、さとちゃんに遭遇しました。今日は初めて、あのキャピロポロンーAを見ま…

しまった

今日は家に帰った後、神田朱未ちゃんが出るので声優チャットに参加してました。 しかし、慌ててたので誤送信をやってしまいました。そのため、その処理に追われてました。その後は残務処理をやってました。

SSS他

今日は六本木のEDGEで「SSS」というライブに参戦して来ました。 その前に横浜の高島屋で「SSS」用の差入れのケーキと「SSS」の後に行く、ハピホリの差入れのチーズケーキを買ってました。 しかし、忘れ物をしたため一旦家に帰る羽目になりました。それで、会…

悲劇?

今日は14時過ぎ迄仕事でした。 仕事が捌けてから渋谷に買物に行く途中、知人に電話をすると18時に厚木に行くことになりました。後、渋谷の買物でトラブルで30分近く待たされました。 そのせいで本厚木駅に着いたのは18時を過ぎてました。その後はゲ…

余談

今日のスポーツ新聞を見て、プレドラグ=ミヤトヴィッチが現役引退するとの記事が。 「バルカンの核弾頭」も引退かぁ、そんな年だよなぁ。確かに。同い年のブライアン=ラウドルップは既に引退してる、デニス=ベルカンプは現役、ガブリエル=バティストゥータは…

寒い

今日から、出先に直行の為横浜駅から京浜東北線に乗り大井町駅に、それからりんかい線で国際展示場駅へ、それから徒歩17分という具合でした。仕事中は雨のせいもあって寒いのなんのって、ここの営業所はこれだけが弱点かも。仕事が終った後は、家庭の残務…

新宿

今日は仕事が捌けた後、出先の最寄り駅のりんかい線の国際展示場駅から直通で一路新宿へ、 そして新宿駅に着いてすぐ知人から電話が、その内容が「奈々ちゃんの大晦日のライブのチケット全部捌く準備をしておいてくれ」とのこと。 それで事の顛末を聞いてみ…