2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は只とAINa目当てであさがやドラムの記念イベントに行って来ました。それと、会場に着いてから高比良純ちゃんが出演する事に気付いたので、少々予定が変わりました。

実際の行動

声優チャット@うりょっち色々あって不参加声優チャット@朱ちゃん+藍ぽん日程変更で中止声優チャット@モユちゃん最後の15分程参戦。黒歴史との事。(笑)

帰宅後の予定

声優チャット@白石涼子 声優チャット@神田朱未 声優チャット@野中藍 声優チャット@有島モユ

今日は品川シーサイドのオーバルガーデンのチャンネルオーバルのゲストに新谷さや香嬢と美弥乃静ちゃんが出るので、只重要という事で参戦してました。(笑)後、MCのお姉ちゃんのいのうえきよこちゃんを見物に行ってました。終了後は、ひめめDEナイトに行く…

やっぱり小生は斜壊人

今日は会社で上司に散々嫌味を言われてました。会社が終わった後は、渋谷のO-EastのUNDER17組とO-WestのPerfume組に挨拶して、新宿の小田急ハルクの@LIVINGの番組のゲストに綾依夏子女史が出るので新宿まで行って来ました。終了後は新宿のうどん屋で食事し…

関係各位の皆様へ(笑)

明日か明後日に連絡が行くと思います。

追記

とにかく今日も疲れました。

今日は仕事が終わったら、俺達のまんが道を見に行こうかと思ったのですが身体が参ってたので断念しました。

追記

昨日、日記に書いたネギま!イベントの詳細情報が上がってました。情報元 コアラの隠れ庵ネギま!麻帆良学園中等部2―A 3学期終業式2004/12/12(日) 1部 開場12:30 開演13:30 2部 開場16:30 開演17:30 日本消防会館(ニッショーホール:742名) (出…

今日も疲れました。

追記

どうやら、12月のネギま!イベントの場所と開催日が決まったらしい???

今日は電話機と格闘してました。(笑)それにしても、疲れた。

余談

ある物が家に届いてました。

追記

中断になったSEED DESTINYの3話の放送日程が発表されてました。

初仕事

今日から仕事でしたが、雑務と寝不足で結構疲れました。 後、思ったより神経を使うようです。只、仕事のストレスは余り無いといいかも。

ネタ

私の兄がLOUIS VUITTONのリュックをネタでオーダーしようと試みたのですが、店からストップが掛かってました。

追記その2

僅かに時間の余裕があったので、横浜で蒼のままで・・・予約して来ました。

追記

明日から仕事なので、仕事の兼ね合いで日記の状況が変わると思います。(笑)

今日は有島モユちゃんがゲストで出るイベントに参戦する予定でしたが、明日からの仕事の準備と家の用事で身動きが殆ど取れなかったので参戦出来ませんでした。 orz

レス

じゅんさんどうもありがとうございます。

追記その2

今日のSEED DESTINYが途中で放送が中断になってました。

声優チャット@白石涼子

約48分間参戦。今日も、アホな事ばっかり言っていた様な・・・それと少々やけくそなチャットになっていたかも。(冷汗)でも、女の子云々って話しになってたけど、真面目な話しうりょっちって女の子受けは悪くないと思うんだけどなぁ。

声優チャット@相沢舞

参戦を企図したものの、家の用事により参戦不能。

追記

今日は私の29歳の誕生日です。

エンタマ

早めに到着して、ラムズブースでゲストに来る、長澤奈央を見に行こうかと思ったのですが、間に合いそう無いので断念。KSSの美弥乃静ちゃんのサイン会には間に合わないと思っていたのですが、間に合ったので参戦しました。その後、時間を潰した後ポニーキャニ…

追記

明日はエンタマのゆめりあのイベントに有島モユを見に行ってくる予定です。

スターチャット.TV@野中藍

20時40分前後から参戦。何げに早稲田祭と週末都民とその他諸々の話しになってました。後、藍ぽんのポラ当たりました。それと、明日が小生の誕生日という事で藍ぽんからのバースデーソング付きでした。

今日はまたもや区役所に行った後、ハローワークに就職が決まった旨を報告に行ってきました。その帰りに、ここで食事をしてました。後、ガンダムSEEDスペシャルエディションのDVD買って来ました。

早稲田祭2004 ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 課外授業

参戦確定が出すに出せん。

スターチャット.TV@白石涼子

21時20分前後から、参戦。随分とアホな事ばっかり言っていた様な・・・後、某氏のネタで盛り上がってました。改めて戦闘服使いの優位性を再認識しました。(笑)それと、ある情報の入手に成功しました。