疲れた

今日は昨日の夜から渋谷の雀荘で朝の7時過ぎまで徹夜マージャンをした後、地下鉄で銀座線の外苑前駅に行きそこから歩きで神宮球場軟式野球場に文化放送のイベントに行って来ました。
8時頃に会場に着いたのですが、既にそこにはこんな方こんな方後その他の水樹奈々イベントでのいつもの面々はもう既に会場に着いてました。
一通りいつもの面々を確認した後、列の最後列に行き開場までの時間を待っていたら知人が来訪して来たのでその知人を列に引っ張り込んで4人で談笑していたら列が動いて10時10分を過ぎた頃に会場に入場して囲いの左の外側に布陣する事が出来ました。
そして聞いているのか怪しい太鼓の演奏とトヨタの宣伝の後、10時30分過ぎにパピーズが登場して軽く一暴れした後11時過ぎのこむちゃっとカウントダウンの公録にゲストとして水樹奈々が登場、一通りゲストトークをした後この番組のパーソナリティの植田佳奈が一曲歌った後、奈々ちゃんは2曲歌ってました。
この後の抽選タイムでは期待してた事は起きませんでした。

これが終った後一路信濃町駅に行き、総武線で市ヶ谷に行き都営新宿線に乗り換えて小川町駅で降りて一路東京電機大学に行き、東京電機大学の学園祭に参加、13時からの尾形聡子ちゃんのイベントに参戦しました。

ここでは徹夜の勢いも手伝って大暴れしていました。
しかし物販が無いと思ってスケッチブックを忘れたのは痛かった。

その後16時近く迄東京電機大学に居て、その後湘南台に行きいつもの仲間とスパゲッティを食べた後、家路に着きました。