悲惨な1日

3日前の回想

青春ラジオのまいにゃんこと永井真衣ちゃんのマイハートを朝の出勤前に聞いていて趣味の似てないものまねの中に神田朱未ちゃんのものまねをやっていたけどあれは何を意図したものだったのだろう?
ああ今日はこの回想に出て来た神田朱未ちゃんの誕生日なんだよね。

今日の出来事

今日はトラブルで4時間残業に加え、帰りの電車は15分近く遅れるわ体調は悪化するわと最悪の1日でした。
おまけに明日は天気によって早出かもしれないしと、この所小生は何かに呪われているんじゃ無いかと本気で考えたくなって来ました。
因みに小生は呪いや祟りの類は本気で信じる時が有ります。

本日のコーヒー摂取量 推定780ml