2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Renault R26発表

素晴らしい、3次元曲線が再現されております。(笑)

チャットありの場合

参戦数:226 関根佳子 4 中嶋あゆみ 3 神田朱未 3 野中藍 2 相沢舞 2 鹿野優以 1 有島モユ 1 綾依夏子 1 井万里きよあ 1 榊原ゆい

1月のイベント参戦数

参戦数:146 関根佳子 4 中嶋あゆみ 2 野中藍 1 神田朱未 1 綾依夏子 1 井万里きよあ 1 榊原ゆい

明日

アキバと吉祥寺行って、藍ぽんのCD引き取って来ないと。

今日は久しぶりに頭がスポンジになりそうな1日でした。

2月23日

駒沢オリンピック記念公園 駒沢体育館行こうかな???

3月19日

さいたまスーパーアリーナ行こうかな???

明日

某公共機関行って来ようかな。

今日は昨日のハロコンの疲れが残ってました。

F1REGENDS@1982年カナダGP

スタート時にリカルド・パレッティがディディエ・ピローニに追突して死亡したレース。更に、モントリオールの地下鉄のストライキでチャーターバスを出す始末。後、TV中継の関係で現地時間16時10分の開始で、事故の再スタートが18時。カナダじゃなきゃ、無理…

ハロコンの総括

まぁ、楽曲の親和性に問題が無いんだったらお目当てが見つかりさえすれば、住み着けるかもな。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜

12時過ぎに現地到着。到着後、露店を襲撃。(え)その後、露店商2名(笑)と食事してました。食事の後、現地帰還して、入場。入場して、席を調べてみると左が通路でした。という事は暴れて下さいという事なのだろう、という事で「おのぼりさん」なりに暴れて…

今日は、横浜アリーナのハロコン@昼に行って来ました。

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

ストレートパーマって大変なんだなぁ。

明日

横浜アリーナにハロコンを観に行って来る予定です。

声優チャット@神田朱未

20分ほど参戦。まぁ、相変わらず朱ちゃんにアフォな事ばかり言っておりました。

HappyHoliday! Vocals

中嶋あゆみ嬢を目当てに参戦。ライブ中は、昼のペースの乱れを引き摺ってたのか?妙に精神的に宙ぶらりんというか、集中力を欠いてた状態でした。物販はあゆみとるりっこの所に行く。るりっこにしょーもないネタをやってました。物販を早めに切り上げて、一…

HappyHoliday!とHappyHoliday! Vocalsの間

南阿佐ヶ谷の夢庵で食事してました。

HappyHoliday!

関根佳子嬢を目当てに参戦。何か最初でペースが狂って、妙にリアクションに困るライブでした。物販はけーこの所に行く。物販ではけーこにやられました。(笑)

今日はあさがやドラムにHappyHoliday!とHappyHoliday! Vocalsに行って来ました。

SUPER AGURI Formura1正式承認

FIAから、正式なリリースが出てました。まぁ、エンジンはHondaだし、まぁ目も当てられない事にはならんだろ。

Williams FW28発表

悪くないマシンだと思います。只、コスワースのエンジンの出来次第で如何転ぶかだな。ルーキー、ニコ・ロズベルグは果たして何処までやるかなぁ???

第6回あさがやドラムダーツ大会

関根佳子嬢を目当てに参戦。結果はものの見事に予選敗退でした。後、またもやハッピー☆マテリアルの餌食にされました。物販はけーこの所に行って、けーこにネタな代物*1渡して来ました。 *1:BAWLSとレッドブル

神田朱未のツンでれ日和。の記述について

機種変して、20日で携帯を水没させたみたいだけど、一体何処に置いといたのやら???俺も水没はauで1回、FOMAで1回やってるけどauの時*1はシラを切り通して修理した気が。(爆) *1:FOMAは水没反応でバレるから、修理は無理だし。

今日は用事の後に、あさがやドラムでのダーツ大会に行って来ました。

写真

今日届いたBAWLSです。

FOMA SO902i

W41Sが明日出るのに、一体いつ発売するのやら・・・

vodafone V502T 明日発売

デザインが妙にau W31Tに似てるのは気のせいかな???

au W41S 明日発売

PCサイトビューアーが付いて、あの値段ならかなり攻めて来てるな。唯、ジョグダイヤルが欲しかった。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

本日が最終回。といっても、最近は資格試験でテンパってるけど、近いうちに聞くか。