2004-01-01から1年間の記事一覧

レス

うにさん下半期だけですけどね。>チャットを含むと、イベント参加数は、100回を超えてる こちらこそ、お世話になりました。 来年も宜しくお願いします。

後書き

今年お世話になった皆様、大変お疲れ様でした。 来年も宜しくお願いします。

総括

朱ちゃんがトップと言う事で、辛うじてプライマリの面目躍如と言った所です。藍ぽんが少し不参加があったとは言え何とか2位に入ることが出来ました。 声優イベンター最大の失策を取り戻す事が出来ました。うりょっちは少し本気で動く事にしたのが、下半期に…

下半期集計

参戦回数 73回 個人別集計(チャット含まず) 17 神田朱未、野中藍、新谷さや香、美弥乃静 16 白石涼子 13 DROPS、國府田マリ子、金田朋子 12 綾依夏子 10 尾形聡子、いのうえきよこ 7 中瀬奏 6 AINa 5 有島モユ、高比良純、笹川亜矢奈 4 嘉陽愛子、豊嶋真千…

前書き

野川さくらCOUNT DOWN LIVE2004〜2005或いは田村ゆかりカウントダウンイベント2004→2005に行く皆さん、健康に留意して頑張って来て下さい。今日は紅白歌合戦を見てた兄が、大塚愛のさくらんぼの時にロマンスをやってる奴がとのたまってました。 それと、非常…

兄が「愛国戦隊大日本」について調べていたついでに、「銃士戦隊フランス・ファイブ」をダウンロードしてました。

明日は、年賀状書くか。(アホ)

と言う訳で、今年最後のイベントと来年最初のイベントが確定しました。 今年の通算参戦数は明日の日記に書きます。

頭痛と吐き気と寒さに耐えて、奈々ちゃんの武道館ライブのチケット、ファミリーマートに行って引き取って来ました。

今日はコミケに行く予定でしたが、家で沈没してました。ちっ、うりょっちの握手会とゆいにゃんのお渡し会行けなかった。

今日はコミケに行って来ました。会場に着いたのが、13時過ぎ。まず、企業ブースに出向く。 目的のCLUBHOBiのブースを発見して、声優島に向かう。あるブースを発見後、14時15分過ぎに再び企業ブースに向かう。14時30分からの榊原ゆいにゃんのお渡し会に行って…

スターチャット.TV@新谷さや香

27時から参戦。今年最後のさや香嬢を堪能したかったので、いつものアホな仕掛けはしないでおきました。

スターチャット.TV@白石涼子

30分ほど参戦。イマイチ仕掛けが出来なかったような・・・

ネタ

今日、調べ物をする為に横浜のまんが喫茶に入った時に、たまたまかかっていたのが「大塚愛」の「さくらんぼ」。ロマンスをやりたくなってる自分がいました。(笑)やっぱり、小生は斜壊人かダメ人間なのか???

アホ

メールチェックをしていたら、「@ぴあ」から水樹奈々ライブのチケットの発券をして下さいとの、メールが・・・チケットが取れてることが、全く把握してない始末であります。

追記

明日はコミケか。

今日、川崎のローソンで9円の値札を見て、微妙な気分になってました。後、帰りに横浜でルートビア買ってきました。それとDoCoMoショップでFOMAの契約内容を変更して来ました。

ふぅ〜

危うく、車に轢かれる所でした。

寝言?

やっぱり、向いた仕事捜すかな。

愚痴?

とにかく疲れた。

懺悔?

やっぱり、営業向いてないのかなぁ?

追記

どうにも、最近人として終わってる自分がいる。

今日は渋谷に新谷さや香嬢を見に行くか、阿佐ヶ谷にいのうえきよこちゃんを見に行くか、考えたのですが昨日の疲れと腰と膝と足がボロボロなので、素直に帰宅しました。

声優チャット@神田朱未

20分前後参戦。只、余り仕掛けられなかった様な・・・昨日のとある発見位はネタにしても良かったかな?

声優チャット@相沢舞

まちりんライブに行ってた為、参戦不能。

今日は豊嶋真千子 Christmas Live 2004〜下北沢に全員集合よっ!〜2回し行ってきました。只、昨日ペンライトを破壊したので購入していたら、1回し目は15分ほど遅刻してました。後、昨日とは少し曲目が変わってたような?それと、2回し目の時はやけに知っ…

愚痴?戯言?文句?

サイバーメトリックスの検証する時間が欲しい〜。(笑)

豊嶋真千子 Christmas Live 2004〜下北沢に全員集合よっ!〜

会場に到着したのが17時25分過ぎ。その後、駅前に戻って帰って来て、17時41分。入ったのが18時過ぎ。開演後は、元プライマリらしく暴れるところは暴れてました。只、ペンライトを2本損壊したのは拙かった。イベントとしては、ひさしぶりのまちりんと言う事も…

Vo-Girl クリスマス

まず、家を出て横浜でスケッチブックを買う。その後、電車で会場に着いたのが12時17分過ぎ。最初に桃色少女の2人がチャイナで登場。クリスマスの乾杯の挨拶の後、ライブになる。最初の登場は久保亜沙香ちゃん。 実は見たのは、6月のjoining以来かな。次はい…

写真

今日のまちりんライブでおっ死んだ、緑のペンライトです。 後、今日はピンクのペンライトも死にました。 今日は「高比良純」ちゃんと桃色少女(いのうえきよこ&ゆな)目当てに、あさがやドラムでのVo-Girl クリスマスと下北沢のVOICE FACTORYに豊嶋真千子 C…