2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

休養

今日は明日に向けて休養してました。只、家ではやる事がありました。明日は頑張らないと、本当に。只、果たしてハイパーモードが使えるのやら。それが非常に心配だ。

回し&初参戦

今日は吉祥寺のSSSの3人のイベントとこの凄い方の雄姿を見にシブスタの公録に行って来ました。まず吉祥寺のイベントですが、まぁいつもの如く楽しんでました。 後、吉祥寺のイベントで久々にこの方に会いました。イベント終了後、大急ぎで井の頭線で渋谷まで…

あり得ねぇ

今日は何か自動販売機で買物をしたら、何か520円入れてお釣りの400円が全部50円玉ででて来ました。本当に身体がまずい、特に目が。

雨の馬鹿野郎〜

今日は雨の中の仕事で散々な目に遭いました。いい加減身体がマズイ。

疲れた

今日は仕事中も身体が参ってました。やっぱ職種変えないとヤバいかも。後、目については上司に病院行きを奨められました。

追記

時間があれば、石丸電気の嘉陽愛子のイベント行きたかったなぁ。

大慌て

今日は銀河万丈氏の朗読会「言〜ごんべん〜」とアニソンホリデーに参戦してました。「言〜ごんべん〜」はまた家の事情により遅刻してしまいました。後、前半の東海林さだおの世界では大笑いをしてました。「言〜ごんべん〜」終了後、秋葉原に移動して秋葉原…

おまけ?

今日のF1サンマリノGPの予選結果はこちらの方に書いてあります。

余談

4/29のスターチャット.TVの1枠が気になる。 一体誰が来るのやら.....

今日は声優チャットで有島モユちゃんとお話ししてました。只、きょうのモユちゃんとのチャットはいつもとは妙に違ってました。 何げに地理の話しになっていましたから(笑)やっぱり某氏がいないと仕掛け所が難しいなぁ。後、久しぶりに平穏なモユちゃんとのチ…

追記

今日、最寄り駅の近くのローソンでDROPSのCDを引き取って来ました。聞きながら、ふと思ったのですがうりょっちが妙に目立ってました。 余りマリ姉やうりょっちを前面に押し立て過ぎると手っ取り早く客を引き込む跳び曲をやるのはつらいような気が.....正直、…

しまった

今日はとあるライブに行く予定だったのですが、目と膝と腰と足首の不調と所用により欠場となりました。後、所用ついでに青葉台のフレッシュネスバーガーに行ってました。

はぁ

今日は仕事で阿呆らしい事があったので、イマイチヤケクソになりかねない状況のようです。おまけに3時間残業などというかなり有り得ない出来事もありましたし。

疲れた

今日はそういえば、有島モユちゃんの誕生日だったんだよなぁ。そういえば、モユちゃんに転んだきっかけって、昔「週刊ザ.プレーステーション」の連載で始めて見て、その後イベントに行ってあの突拍子も無い言動と精神構造を真の当たりにして完全に転んじゃっ…

???

今日、何気にスポーツ新聞を見たらかのデビット=ベッカム氏が又坊主頭になってました。今回は多分、偽ロイ=キーンとは呼ばれんだろうな。(ちっ)

今日は仕事が何故か定時上がりだったので、不思議な感覚でした。その為、まともに睡眠が取れそうです。

へろへろ

今日は仕事で身体が完全に参ってました。

余談

帰宅後、声優チャットで藍ぽんと30分程お話ししてました。 どうやら5月9日のDROPSのイベントで何かネタをやる事になりそうです。

追記

帰りに秋葉原で山手線と京浜東北線が一時的に止まってしまったので、総武線で御茶ノ水まで出て中央線で東京駅に行って、そこから東海道線に乗り換えて帰る顛末になりました。

どうなんだろう

今日は、秋葉原のjoiningスクエアでの美弥乃静ちゃんのイベントに行って来ました。このイベントは写真撮影がOKのイベントなので、カメラ持参の参戦でした。イベント中はこの所の疲れが少し残っているせいか、いま一つ全力攻勢がかけられない状況ながらもしっ…

余談

まぁ、いろいろあったのであややのライブ、到着はギリギリでした。

追記

今日、家に帰ったら5月8日のDROPSのイベントのチケットが届いてました。 到着の確認をしてローソンチケットに出席のメールを即座に出しました。

初の事態

今日はSHIBUYA AXでの椎名へきる握手会ツアーに行く事も画策したのですが、実の所は兄につきあって新宿と中野に行って帰って来た後、パシフィコ横浜でのあややこと松浦亜弥のライブの夜の部の方に参戦してました。今回の席は親子席という事で「立ち禁、跳び…

足がぁ

今日は昨日の第三木曜日でどうやらちょっとしたアクシデントから左膝を壊したようで仕事に露骨に影響が出てました。その為、CUTIE VOICEに行こうとも思ったのですが足の状態が跳びに耐える状態では無いので回避しました。

追記

そういえば、3ヵ月ぶり位に久保亜沙香様を見たような気がする。

久々の参戦

今日は第三木曜日というライブに参戦してました。まず、渋谷に着いたのが18時20分過ぎ。その後、会場のTAKEOFF7に到着した時は18時30分を過ぎていたので、即入場。入場したら、いつもの面々と、普段とは違った面子が顔を連ねてました。 そうこうしている内に…

?

今日は仕事から帰ったらすぐにヤサで沈没してました。

なんてこったい

今日はスターチャット.TVに有島モユちゃんが出て来るので参加を画策したのですが、IDをしばらく使ってなかったのでものの見事に失敗しました。(泣)

緊急事態

私の5月の3、4、5日のイベントの予定が丸ごと休日出勤でパーになる危険が出て来ました。(はぁ)

追記

時間があったので今日は声優チャットで藍ぽんとうりょっちと少しお話ししてました。後、何げに藍ぽんとマクドナルドとフレッシュネスバーガーとDROPSのCDの話をやってました。うりょっちとは挨拶程度でしたが。