2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年通算、ライブ・イベント参戦記録

参戦数:77 Hello!Project:61 avex:6 地下系:8 コミケ:2 26 Berryz工房(ハロコン、文化祭を含むと32) 11 モーニング娘。(ハロコン、文化祭を含むと17) 8 ℃-ute(ハロコン、文化祭を含むと14) 4 Buono!(文化祭を含むと6)・会場推しは除く ハロヲタをやって…

2007年下半期、ライブ・イベント参戦記録

参戦数:48 Hello!Project:36 avex:4 地下系:6 コミケ:2 21 Berryz工房(ハロコン、文化祭を含むと25) 4 Buono!(文化祭を含むと6) 3 モーニング娘。(ハロコン、文化祭を含むと7) 3 ℃-ute(ハロコン、文化祭を含むと7)・会場推しは除く まぁ、見事にベリヲ…

紅白歌合戦その2

香西かおりの出番の時にベリと娘。と℃の面々が後ろで合唱をやってました。寧ろ、本来の出番より貴重かも。(笑)やっぱり、神は何時ものデレデレ状態よりたまに見せる真剣な表情の方が神々しさが高いなぁ。(笑)

紅白歌合戦

結局、添え物扱いかよ・・・FNS歌謡祭の時よりはマシだけど・・・

コミケのコスプレ広場にて

まさか、知り合いのガキさんヲタに会うとは思わなかった。(笑)

コミケのスターチャイルドブースにて

Aice5のライブDVDがかかってるのですが、当然の事ながら、ベリのSSAのライブDVDを見馴れるとクオリティが低いな。(爆)

現在地

此処。

2007年を振り返る

今年は、自分がとっくの昔に立ち直っていると思ってた事が、実は全く立ち直っていなかったと言う事を明らかに思い知らされた1年でした。(爆)故に、℃-uteではその事実による悲劇を味わう事になりましたが。(泣)とは、いうものの娘。中心主義の弊害と℃-ute重点…

抑、鈴木愛理が堀江由衣に見えてしまった事実が悲劇の始まりなのかなぁ。(泣)

4/22と言う日付と東京厚生年金会館と言うハコにも、影響があるとは思うんですが、実は春の℃-uteコンで愛理の通学ベクトルの時に、あの盛り上がりを見て、小生が声優ヲタ時代に、スターチャイルドの現場での末期に味わった塗炭の苦しみがフラッシュバックする…

愛理ヲタと舞美ヲタが羨ましいなぁ。

愛理と舞美のどちらかが推せれば、℃-uteに対して嫌味を言う必要など一切無いんだがなぁ。(爆) まぁ、それが出来るんだったら、嗣永桃子様(敢えて、こう書きます。)を神とは呼ばないだろうけど。(爆) 実際問題、今の℃-uteって愛理と舞美を推せないと、厳し…

あっ、そう。 副題:グローリーハンターの皆様、大変おめでとうございます

℃-uteが、レコード大賞で最優秀新人賞を取ったそうです。良いねぇ、℃-uteは恵まれてて。 以上、貧乏くじユニットを推してる大変可哀想な立場の所見でした。

「Asagaya-Drum fem.2007」発売ライブ

チケットを前売りで買ってたので、体調に不安があったのですが、行って来ました。 まぁ、多少は息抜きと言うか、鬱憤晴らしにはなったのかなぁ??? 只、薬と人の多さによる空気の薄さで、意識を失いかけましたが。(汗)

℃-uteヲタに必要な資質って、一体何なんだろう???

最近、良くそんな事を考えてたりします。(爆) ベリで、余りにも簡単に居場所を見つけた反面、℃-uteでは解決の糸口の見えない塗炭の苦しみを未だに味わい続けてる状態がある以上、何らかの特別な素養か必要なのではないかと考えてるのですが、その答えが皆目…

【ニコニコ動画】Berryz工房 嗣永桃子「momo」

貧乏くじの餌食に遭い通しのベリヲタと悪辣集金システムの餌食に遭い通しの℃ヲタとどっちがマシ何だろう?

まぁ、℃-uteの方がベリと違って、娘。の抱き合わせや添え物扱いの屈辱的なテレビ出演をさせられ無いから、℃-uteヲタの方が立場は良いに決まってるのは、間違い無いからな。(怒)結局、あのクソ事務所の目的は、ベリヲタを心理的に追い詰めて、℃-uteヲタを金…

鈴木愛理ヲタへの死刑執行書???

Berryz工房のNEWシングルと同日発売の℃-uteの3rdアルバムにイベント抽選シリアルナンバーカードが封入されるらしいです。(爆) 普段、あれだけ℃-uteに文句を言ってるから、信用されないかもしれませんが、愛理ヲタに同情したくなるな。(苦笑)

Buono!2ndシングル「恋愛ライダー」リリース記念イベント決定!

http://buono-net.com/event.html<リリース記念イベント日程詳細> ★2月17日(日) 福岡国際会議場(福岡) ★2月23日(土) 名古屋・東別院ホール(愛知) ★2月24日(日) 東京厚生年金会館(東京) ★3月1日(土) 大阪厚生年金会館(大阪) 問題は、全部行…

Hello! Project 2008 Winterグッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_hpwinter/index.html買うのは、この3つで良いかな。

相鉄ジョイナスの新星堂にて

予約を受け付けてました。 Buono!のアルバムについては、必要な枚数が確定してませんので、予約を保留しましたが、3/12発売のBerryz工房の新曲については、取り敢えず12枚予約して来ました。(笑)

Buono!の2ndシングル

イベントを全部行く場合、後30枚追加する必要がありそうです。(汗) 予算をどうしよう。(苦笑) まぁ、神が相手である以上、自分の精一杯の力(笑)を出すのは、当然の事なんですが。(爆)

2008年1月の予定(暫定版)

1/3 Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野サンプラザby夜 1/4 Hello!Project 2008 Winter 〜ワンダフルハーツ 年中夢求〜@中野サンプラザby朝昼夜 1/26 Hello!Project 2008 Winter 〜決定!ハロ☆プロ アワード '08〜@横浜ア…

合同コンの開催意図って???

ベリヲタと℃ヲタの関係がやや一触即発状態の感がある、この期に及んでやるって事は、何らかの悪辣な意図がある様な気がする。(汗) 其れにしても、娘。中心主義の弊害や娘。の抱き合わせの被害を散々食らわされてるベリと違って、℃-uteは娘。中心主義の弊害や…

塗炭の苦しみに悩まされてるにも、関わらず℃-uteの現場に行くのを止めない理由が垣間見えた気がする。

※ 知人友人筋の℃-uteヲタには迷惑この上無い話ですが。(苦笑) 恐らく、知人友人筋の℃-uteヲタ(特に、愛理ヲタと舞美ヲタ)に愚痴や文句や嫌味やボヤキや罵詈雑言を浴びせて、鬱憤晴らしをする事に、何かしらの楽しみを見出だしたのかもしれません。(爆) 実…

FCチケット当落結果

・モーニング娘。コンサートツアー2008春〜シングル大全集!!〜24 2008/04/29 (火) 東京都 中野サンプラザホール 14:30 15:30 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落選 25 2008/04/29 (火) 東京都 中野サンプラザホール 18:00 19:00 一般席 1 枚 コンビニ支払い 落…

ベリヲタは娘。コンに来るなって事かなぁ???

今回の当落状況を見ると、そういう事を言ってやりたくなる。(爆)

ジャッジメント・デイ

当落の結果次第で、来年の春の娘。コンの不参戦が決定するだけに、果たしてどうなるのやら。(汗)

徳さんダジャレ工房

★徳永千奈美ちゃんが 「難しい言葉」で「新しいダジャレ」を作る 「徳さんダジャレ工房」この単語でダジャレを作りました。 「栄養」 ダジャレ職人・千奈美ちゃんの作品「栄養をたくさんとるのは、ええよぅ!」 (栄養) まだまだ「この言葉でダジャレが作れ…

ベリ℃合同コンのFC枠の投入の基本戦略???

今日明日には、我が家に青封筒が来ると思われるから、限数が正確に分かるけど、どうやら情報筋によると4枠は確実に投入出来るみたいなので、全部で8公演だから自分の枠と借り枠で8公演分はカバー出来る。(爆) 只、問題は確実に当てると言う観点に立った場合…

W-ZERO3

ヤバい、遂にSHARP端末のお定まりのトラブルが出やがった。(泣)

精神衛生上の観点からも、℃-uteでの身の振り方を考えるべきかなぁ?

最近、そんな事を考える事が非常に多いです。(苦笑) 出来れば、推し替えで済んでくれて、撤退のカードは切らずに事態を収めたいが、今の℃-uteって愛理と舞美を推す気が無いと、他の5人を推す場合は揺るぎの無い愛情が必要な環境だけに、どうしたらいいんでし…