準完全休養日

今日は昨日の終電帰りの影響もあって、休養です。
身体と金が弱ってなければ、ヤマギワ美弥乃静ちゃんのイベントでも行こうかと思ったのですが、親の顰蹙と怒りを買うのは必死な状態の為家でおとなしくしてました。

後、ここに準完全休養日となっているのは、18時に選挙の投票に行く為家を出たからです。
しかし買物を家族に頼んでさっさと帰宅しました。

しかしこれ以上悪化したら8月の青春18切符の悲劇の再来になりそうだな。
ここで分からない人の為に青春18切符の悲劇の説明をします。

8月24日〜27日に掛けての水樹奈々ちゃんのライブツアーの遠征時において、小生が遠征の疲れで偏桃腺炎にかかって病院送りになった事です。
しかし、あの青春18切符は充分ネタに使えます。