2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターチャット.TV@有島モユ

資金難の為参戦不能 orz

今日は所用で神田の方に出向いておりました。 それが原因か知らないですが、とにかく疲れました。

今日は仕事の帰りに横浜で兄と遭遇しましたが、兄がドクターペッパーを捜してると言うので徘徊していた所、ダイヤモンド地下街の輸入雑貨店でルートビールを見付けたので、狂喜した挙げ句1ダース買ってました。

追記

どうにも、去年の今頃も精神状態が悪化してたけど本当に精神状態が宜しくない。

HTMLファイルの作業

殆ど進まず

声優チャット@野中藍

資金難の為参戦不能

声優チャット@神田朱未

所用により参戦不能

今日は品川シーサイドのオーバルガーデンに行こうかと思ったのですがまだ体調不良が回復しないので、休養してました。

レス

片山さんいやぁ、あいぴーってビッタシ決まる敬称が見つからなくて悩んでただけです。(笑)

DROPS LIVEツアーDVD発売記念!秘蔵写真一挙公開〜神田朱未、野中藍、白石涼子、國府田マリ子、金田朋子

スタチャの公式HPにUPされてました。

声優チャット@相沢舞

資金難の為参戦不能

嘉陽愛子クリスマスイベント!!

日時:12月26日(日) 18:00集合 場所:シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル JR舞浜駅よりディズニーリゾートライン 「ベイサイドステーション」駅下車、徒歩2分 料金:15,800円 行きたいけど、予算が出るのか心配なのとまちりん…

今日は秋葉原のカチューシャ(河原木志穂/中島沙樹/美弥乃静)のイベントか横浜の中瀬奏ちゃんのイベントに行こうかと思ったのですが、原因不明の背筋痛と最近の体調不良の為欠場となりました。後、HTMLファイルの作業の続きをやってました。

追記その2

DoCoMoが記者会見にて「2012年までに800メガヘルツ帯の第2世代の電波を止める」との発表。PDC廃止によってDoCoMoはどういう方向に行くのやら???

スターチャット.TV@美弥乃静

参戦不能

追記

かつて「リベリアの怪人」の異名をとった、ジョージ・ウェアが、来年の同国大統領選に立候補する意向を明らかにしたという事である。ACミラン時代にプレーを見たけど、本当に凄い選手だったからなぁ。大統領の話しも全盛期の時代からあったけど、周囲からの…

今日は仕事が終わったら、新谷さや香嬢が出演する「からくりかまきりぃ」に行こうかと思ったのですがまだ体調不良が回復しないので敢えなく帰宅しました。orz

レス

飛脚さんでしょ。>ゆいにゃんかなりイイ

ネタ?

TVを見てた時に、洋服の青山のCMをやってたんですがあれって「マイケル・オーウェン」が出てるんだけどなぜオーウェンを使ったのかが妙に気になる。(笑)確かにスーツのCMだと「デビット・ベッカム」では少々ミスマッチかもな。

スターチャット.TV@白石涼子

資金難の為参戦不能。

追記

何か知らないけど、ゆいにゃんのイベントの日になると決まって体調不良か都合が合わないんだよなぁ。 何か呪いか祟りの類でもあるのかも???

今日は新宿のクラブCODEでの「ハッピーダイナマイト」に榊原ゆいちゃんを見に行こうと思ったのですが、身体が参ってたのと色々と事情があって泣く泣く断念しました。OTL

おまけ

後、自棄にロマンスが起きておりました(笑)只、Layla(笹川亜矢奈&咲乃藍里)の時は客を見てた様な・・・

追記

今日、ムーンライトロマンスの実物を見ました。

ライブ・フルーツポリッシュ

今日は久しぶりにAINaを見にあやがやドラムに行って来ました。 この所公私ともに精神的に参っていたので、久しぶりに精神が少し楽になりました。 只、腰と膝が少々ヤバげだ。

愚痴

やっぱり、心身共に状態の悪化が酷いみたいだ。

告知

判ってる所には大概連絡が行ってると思いますが、FOMAの方のメールのアドレスを変更しました。 もし知りたい方は直接聞くか、メールに連絡して下さい。

追記

もうそろそろ財布が瀕死の状態から回復の兆しが出てきたので、イベントの本格復帰が出来そうです。

今日は溜め込んでいたHTMLファイルの作業をする気力も起きなかったので、家で沈没してました。

ネギま!関係

http://www.animate.tv/で冬からやるwebラジオの詳細が出ておりました。 Webラジオ決定! アニメイトTVで、今冬配信開始!! Webラジオ「ネギま!」(仮) 配信:今冬 配信場所:アニメイトTV(http://www.animate.tv/) パーソナリティー:神田朱未(神楽坂明…