2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

身体が

どうにも仕事が定時で終わった割には、身体がキツい。この所の暑さと梅雨入り間近だからかな?

顛末その2

撤収後、大江戸線で新宿駅に行き用事を処理しようとしたのだが、目的の物が無くやむなく埼京線で渋谷に到着。渋谷で用事を済ませ、飲み物を補給して、一路eggmanへ。 途中、軽い食事をしてから、18時40分少し前にeggmanに到着。既に知った顔がいたので、挨拶…

顛末

横浜アリーナのBTLに行く連中にメールした後、13時に家を出て、13時22分発の相鉄線に乗って横浜駅に、丁度13時41分発の東横線特急が捕まえる事が出来たので、14時過ぎに渋谷に到着した後、山手線で代々木に行き大江戸線に乗り換えて、西新宿五丁目駅に到着し…

久々の回し

今日は銀河万丈氏の朗読会、「言〜ごんべん〜」と渋谷のeggmanにfamale pop joiningというライブに行って来ました。

オマケ

リンク1件追加しました

余談

F1ヨーロッパGPの予選結果は一介のプロスポーツマニアの愚痴の方に書いてあります。

追記その2

今日は声優チャットで朱ちゃんこと神田朱未ちゃんとモユちゃんこと有島モユちゃんとお話ししてました。朱ちゃんの時は色々と妙な話になってました。モユちゃんの時は青二の新ジュニアの御仁を脅迫してたような(爆)

追記

ヤフオクでauのA5503SA落札しました。

残務処理

今日はイベント行きも考えたのですが、残務処理をやってました。まず、ヤフオクで落札したSH505iを持ってDoCoMoショップに行って、FOMAをPDCに契約変更して来ました。その後、横浜に行きPDAの購入を考えたんですが、決断がつきませんでした。 やっぱ、DDIPの…

今日は仕事が捌けた後、水道橋にいました。

上映会終了後

渋谷のカチカチ山にて、囁かな宴会。すると、結構面白い話しが聞けました。 只、小生は終電がヤバいので、日が変わる前に撤収しました。

本題

今日は仕事が終わった後、大急ぎで渋谷のこなみるく本店でのときめきメモリアルスーパーライブ2のDVD試写会に参戦してました。渋谷駅に到着したのが、18時52分。それから走って行って19時に着いたのは良いけど、待たすなよ。着いたら、既にうちの団員がいま…

はぁ

この調子だと、仕事を頚になりかねない状況です。せめて、失業保険貰えるまでは頚を繋げておかないと。

今日の仕事の後

パスタとピザ位しか、胃がうけつけそうに無いので、近くのサイゼリアに行っておりました。そこで、カモミールと書いてあったので、カフェイン中毒患者の頃を思い出して淹れてみたら、カモミール入りの紅茶やんけ。(爆)まったく、もう。

昨日の顛末

珍しく仕事が定時で終わったので、ビックカメラでCONTAXとNikonのカメラを見た後、ファーストキッチンでザ・ハンバーガーチーズを食べてました。 しかし、ハンバーガー1個で胃が悲鳴を上げるとは・・・まずいなぁ。

ガクッ

今日は仕事で怒られっ放しの状態で、精神が参ってました。

今日は珍しく仕事が定時で終わったので、実に奇妙な気分でした。

あり得ねぇ

私の携帯電話、au W11Hですが、パケット通信を利用すると一週間に三回充電する羽目に陥っております。これじゃ、親から文句が来ても仕方がない。

今日は渋谷の7th floorに突然、行きたくなって行っておりました。いつもが、跳び暴れのライブなので、たまには、まったりとしたライブもいいものです。最近、身体の負荷が効かなくなっている自分の状態を鑑みて、仕事の業種の変更の必要性が急務だと大いに感…

本題

今日はアニソンホリデーというライブに参戦してました。只、家での諸事情があり10分位遅刻してました。そのせいか、日頃の体力切れのせいか、イベント中にへばっていたかも。イベント終了後は、美弥乃静ちゃんの所の物販に行って、出待ちを済ました後は、末…

しまった、TOKIMEKI CLUBの更新するの忘れてた。 今月中に払わないと。

告知

"朱ちゃん応援団"入団希望者随時募集中。 入団希望者は団長のHPthe change of the four seasonsまで。一応書いてみました。

おまけ

今日、Loppiにて8月のDROPSライブツアーの8/22の名古屋の2回し分のチケットを確保しました。

追記

今日は、声優チャットで、藍ぽんとモユちゃんとお話ししてました。 後、青二の新ジュニアの娘達も一緒でした。藍ぽんとは、8月のDROPSツアーの事とコーヒーと例のキャラメル紅茶といちごミルク紅茶と卵の話しになってました。何げに藍ぽんはキャラメル紅茶と…

余談その2

ヤフオクでSH505iの白ロム機落札しました。 只、A5501Tの落札失敗しました。

余談

リンク1件追加しました。

休養?用事?徘徊?

今日は起きてすぐに、残務処理の状態でした。遅滞してたFOMAの料金を払った後、他の用事を済ませてました。さて、今日もチャットか。後、京セラのAir"H PHONE買おうとしたら何げにソフトウェアの不具合で販売一時中止になったらしい。これで、8月の遠征の時…

追記

某所からの情報によると、アニホリで綾依夏子嬢が、あいぴーこと嘉陽愛子の先月の石丸電気のイベントでしょーもない出来事のあった、あの曲を歌うとのこと。う〜む・・・

しまった

何気に、FOMAの料金を払うのを忘れてしまったようだ。やはり、コンビニ払いにしたのはまずかったかな。明日、料金払うついでに支払い方法変えるかな。

最近、思う事

最近、何気に京セラのAir゛H PHONEが非常に欲しい気分である。後、家族から繋がらないと文句の応酬がある1円で買った、FOMA P2102Vについては、10ヶ月未満の使用で1万円前後で、PDC機が売ってたので検討してみますか。 それと、仕事についてですが、真剣に生…