2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

余談

あまつかさんのHPthe change of the four seasonsで神田朱未さん応援団を結成する事になったので、参加する事が決定しました。後、明日TOKIMEKI CLUBのFCイベントの代金を振り込んで来るか。

復活

今日は銀河万丈氏の朗読会「言-ごんべん-」と美弥乃静ちゃんのソロライブ「しずわーるど2」に参戦して来ました。「言-ごんべん-」は前半は東海林さだおの世界で大いに笑わせて頂き、後半はいつものシリアス作品でした。今回の「言-ごんべん-」は築地から新…

余談

私の日記のプロフィールにイベントプライオリティランクなるものを追加しました。(未完成)後、偶然こんなもの見付けました。

ふぅ

今日は仕事が終わったら、横浜のアニメイトに行って来ました。 そこで、ドラマCD らぶドル 3rd.projectを予約して来ました。 因みに、出演者を見れば誰が目的で買ったのか解ると思います。後、ゆめりあのDVDは予約をまだ取り扱ってませんでした。しまった、…

余談

FOMAのP900iが2/29に発売との事。 私はDoCoMoのPDCのPは扱いにくくてダメなのですが、FOMAは比較的問題無いんですよね。後、DROPS2ndシングル「ふられ気分でRock'n'Roll」のカップリングは「あなたが、、、すき」との事。 2曲ともアップテンポで元気のある曲…

阿呆らしい

今日は仕事が終わったら、即座に撤収しました。 もう5分遅かったら大渋滞の餌食になってました。しかし、何処に行ってもネギまの藍ぽんのCD売り切れてるなぁ。

余談

そういえば、今日帰りに寄ったパン屋のお姉ちゃんがCutiePaiのまゆちゃんに似てたなぁ。

疲れた

今日は帰る時間が悪くて大渋滞の餌食にされてました。その為、今日も残務処理に追われる始末でした。

散々

今日は帰りに渋滞に巻き込まれて帰ったら19時を過ぎてました。そのため残務処理しか出来なそうです。困ったなぁ、いつ尾形聡子ちゃんのCDもう1枚藍ぽんのネギまCDと奈々ちゃんのライブDVDの予約とアニメ版のゆめりあDVD予約して来るか。後、FOMA買おうか…

ネギま!麻帆良学園中等部2−A 1学期終業式〜神田朱未&堀江由衣他

2004年5月1日(土)朝日生命ホール<御父兄の皆様へご連絡>歌あり、トークあり、場内限定グッズ販売あり。詳細はスタチャホムペにて随時更新。にぎやかにやりますっ!ぜひぜひご来場ください出演者は未だにヒミツ!↑このかCDにはさまってたチラシの…

疲れた

今日は仕事が終わったら渋滞に当たるのが嫌だったので、とっとと帰宅する予定でした。でも予想時間より余裕があったので、最寄り駅近くの長崎屋の5階で携帯電話を見た後、玉置成実のアルバムが売っていたので買って帰宅しました。

余談

何げに知り合い筋の日記を見てたら、やけにゆかりんのFCイベントのネタがあったなぁ。 朱ちゃんのファンにDDが結構いるのは知ってたけど。実際、DROPSのイベントの時に去年のやまなこツアーのネタが平然と通じてたからなぁ。(笑)

今日の体調

背筋痛以外は大体回復の見通しが出て来ました。

お使い?

今日は仕事の帰りに、某家電量販店でauのA1402Sのモックアップが出ていたので試しにいじくってみました。いじってみた所、ソニーエリクソンの最大の特徴であるジョグダイヤルがA5404Sよりも使いやすくなってました。正直A5404Sはソニーエリクソン愛好者の顰…

しまった

今日も背筋痛と足の状態が良くなかったので参戦予定のイベントが欠場になりました。まだ身体の状態が問題なので、明日の仕事に大いに差し支えそうな予感が.....

『ダ・カーポ 初音島放送局』

今週も朱ちゃんがゲストのようなので、ラジオでの朱ちゃんを楽しんでみますかなと思い聞いてみましたが、パーソナリティの野川さくらちゃんと泰勇気さんが朱ちゃんの事を「あけみん」と呼んでいたのが妙に違和感が.....(爆?) 「あけみん」だとやっぱりすん…

こむちゃっとカウントダウン

先週はDROPS「恋のアメリカン・フットボール」初登場8位だったので今週はどうなっているのやらと思って聞いていたら今週は7位でした。後ゲストが広橋涼ちゃんだったのですが、トークを聞いた所、ある筋では青二の誇る不思議ちゃんの双壁という評判の通りでし…

TVを見て

今日の某局のデビット=ベッカム特集のレアル・マドリッドの紹介で何でロナウドとフィーゴとジダンは出て来たのに、なぜラウルは出て来なかったのかなぁ?あのチームはあくまでもラウルあってのチームの筈なのだが。にしても日本ではラウルの評価って実際より…

疲れた........

今日は身体の疲れと痛みが酷くてローソンにDROPSの4月に出るCD「ふられ気分でRock'n Roll」を予約しに行った以外は家でへばってました。明日ですが、イベントの参戦は体調次第になります。

余談

FOMAのN900iの発売日が2/22に決まったとの事。私の本命のDはいつ出るのやら。 でもN900iの動態実験はお店でしっかりやって来ます。

変事?

今日は取り敢えず車を夜中に運転する事になったので、眠気避けにいろいろ手を講じていました。にしても疲れた。

追記

今日の日本経済新聞によると、「マルコ=パンターニ」の死因がコカインの大量服用が原因とイタリアの新聞が報じたとの事。

余談

少し時間があったので、一部の筋で話題のEZ-NewtypeのDROPSの特設サイトで神田朱未ちゃんの着音があったので、試しにダウンロードしてみました。

疲れが酷いかも?

今日は家の人間の用事で外に出ていました。しかし、身体がへばり気味なので用事が済んだらさっさと帰宅しました。 にしても帰ってからも身体がつらい。こんな調子で身体が持つのやら。

余談

まずい、POMPADOURのペパーミントティーの備蓄が切れかかってる。

今日は所用で平塚の方に行って来ました。 平塚は一昨年の今頃、仕事で通っていたので本当に懐かしかったです。

一昨日の続き

そういえば、auの新型機種が3つ発表されてました。 1つはCDMA 1x WINの機体なので余り関係は無いのですが、特にA1402Sは要注目の機体です。 もし価格が悪く無くて、機体の使い心地が良ければ、多分私の次の機体はこのA1402Sになると思われます。これが駄目…

声優相性診断

最近、巷で話題なので一応やってみました。 結果はこの通りです。個別指定 [ 944 位 ] : 総合相性 26.2 %名前 有島モユ [ ありしま もゆ ] 生年月日 1977 年 04 月 22 日 星座 牡牛座 相談相手として 16.8 % 仕事仲間として 16 % 遊び相手として 39.1 %…

散策?

今日は所用で代々木界隈と渋谷界隈におりました。その為、結構忙しい状況でした。後、神田朱未ファンの日記なので朱ちゃんの色という事でヘッダの色を朱未色(赤)にしてみました。

ふぅ

今日は安心できる事態はあったものの、いま一つ書くネタの存在しない一日でした。只、追加事項としてリンクが1件とDROPS関連のアンテナが付きました。