今日は何か不思議な1日でした。
何か仕事中も奇妙な感覚に襲われ、今も消えません。

そのため、気晴らしに寄り道して帰りました。
まず、ソニープラザに寄り、その後横浜のアニメイト水樹奈々のnewアルバム「DREAM SKiPPER」がかかってたので、聞いていました。

一部で荒れてる奴がいた、「What cheer?」も出来はなかなか良いでした。
先にライブで聞いた影響で変な評価が付かないといいな。

しかし、「JET PARK」を聞き忘れてしまった。(やば)

その後、横浜の東急ハンズでコーヒーの器具を買った後、二俣川の長崎屋でコーヒーを買って一旦家に帰り、郵便局に郵便を受取に行って郵便を受領して帰宅しました。

帰宅後、郵便を調べて見ると来年の2月14日の野田順子のライブのTOKIMEKI CLUBの先行予約の葉書が来ていました。