第三木曜日

今日は仕事が終った後に、渋谷の7th floorで行われる第三木曜日というライブに行って来ました。
その前に時間があったので以前知人に教えてもらったスパゲッティ屋で軽く食べた後、いつもの通り文化村通りにあるセガフレードザネッティエスプレッソを飲んでました。
その後ampmで時間を待っていると18時30分に、開場してみるとまだ人が少なく最前列の中央に陣取ってました。

その後いつもの面々が来たので開演の時間迄雑談してました。

19時に開演して最初の出番は現役小学生のプチプチの2人でした。

次はハイカラの2人、2曲目に何げにどこかできいた曲が、そう久保亜沙香ちゃんの「カーテンコール」でした。

次の登場は花組でした。
いつもの如く形式美の突っ込みをやってました。

次はパッシュの出番でした。
パッシュは暴れ甲斐があるのですが、この所の体調不良の状態だとヤバいので少し手を抜いてました。
実際ちょっとヤバかった。

次はさとちゃんの登場、「Grand Cross」「Forever Love」「風の彼方」他1曲を歌ってました。
火曜日が体調不良で行けなかったので無理してきた甲斐はありました。

その次は大久保ひまりちゃんとMCの三木さんとのトークでした。
妖怪に関して熱く語っていたひまりちゃんを見て、自分がそっちが専門外である事を認識しました。

今日最後の登場は久保亜沙香ちゃん。
良く考えると亜沙香ちゃんが最後って結構多いような?

そしてその後の物販になり、さとちゃんに「お疲れよわよわ人間です」と挨拶をした後、これまで1度も行けなかったパッシュの物販に並んでみました。
ギリギリでサインを貰う事に成功、第三木曜日は物販がつらいからなぁ。

その後、出待ちを済ませて渋谷でいつもの面々と食事して帰宅しました。