2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ

ジル・ビルヌーブの生涯を描く映画が、2006年から製作開始予定という事である。完成したら日本でやるのかな?

今日は職探しに行ったものの、またもや目ぼしい求人は無いでした。この時期は駄目なのかなぁ?

明日の予定

職探しとHPの作業と資格の勉強が全部出来れば良いでしょう。

今日の出来事

色々予定があったのですが、殆ど進行せず。

声優チャット@相沢舞

5分ほど参戦。

昨日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

何気に、ミーア・キャンベル(偽ラクス・クライン)の従軍コンやってました。OADやロマンスやってる兵士は流石にいなかったか。(藁

一応

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!と書いておくと抽選でレーザープリンターが当たるという話を聞きつけました。

昨日の続き

カンださん☆アイぽんのネギまほラジおを寝る前に聞いてました。今回のゲストは笹川亜矢奈嬢でした。只、あれは反則だろ。(笑)

声優チャット@相沢舞

帰宅後、参戦しようとしたら、明日に予定が変わってました。

今日の出来事

今日は原宿のアストロホールに「下級生はらいむいろ」のイベントに行って来ました。と言う事で久しぶりに美弥乃静ちゃんを見ました。後、アンコールの時にらいむ隊armyの「至純花」で後ろの方でブリッジロマンスやってる兵がいました。まぁ、「至純花」がロ…

写真

兄がルートビアとブルースカイナチュラルコーラのついでに10個ほど買ってきた物です。

お勧めフットボールチーム占い

一応ネタで作ってみました。

もも占い

一応やってみました。 prof.tさんは 黄桃 だよ♪ ● 黄桃さんのあなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強…

ねた

余りにも、怪気炎を上げている福岡ソフトバンクホークスのやりようを考え見るに、あそこのオーナーの成れの果てはムハマド・アル・ファイドか?、マッシモ・モラッティか?、ロマン・アブラモビッチか?。非常に気になる。

追記

回転ロマンスについて調べていたら*1、何気に門脇舞の名前が? 一体、何を意味してるんだ???只、本来の目的である、回転ロマンスについては・・・ *1:兄にコルサコフ脳症について調べさせられたついでに。

スターチャット.TV@有島モユ

兄貴に自室のパソコンを占拠されて参戦不能。*1orz *1:この後、兄は11時間しか寝れないと言って、部屋を去りました。更に付け加えると、私の兄は12時間以上睡眠を取らないと、睡眠を取った自覚が無い上に、非常に機嫌が悪いです。

今日は咳と膝と肩の痛みに苦しんでました。明日、大丈夫か???

BMW、2006年からザウバーにエンジン供給

のわにぃ。

あしたはモユちゃんのスターチャット.TVかぁ。久々に仕掛けるかな。

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

23時前に寝なきゃ聞くかな。

スターチャット.TV@白石涼子

疲れてるので、参戦せず。

今日は疲れました。

レス

きよたまなるほど。

スターチャット.TV@神田朱未

帰宅後参戦。日曜日の件は朱ちゃんにしっかり突っ込んでおきました。

今日の出来事

小遣い銭稼ぎで疲れました。

メイドさん占い

出かける前にやってみる。prof.tさんは めがねメイドさん です! ● めがねメイドさんさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごと…

暇が無い。

そのせいか、資格の勉強とHPの制作も捗ってません。

追記

職探しの帰りに横浜のアニメイトで26日の「下級生はらいむいろ」全国縦断イベント@アストロホールの整理券確保して来ました。

明日

小遣い銭稼ぎの後、朱ちゃんのスターチャット.TVに参戦予定。

職業選択

私に営業が向いてないと言う事実を踏まえて考えてます。 実際、休職の憂き目に遭ったのだし。