2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

ショーグンさん濃いチャットにならなかったので、非常に平和に済んでました。 なぜかうりょっちからは口の悪い人扱いを受けてましたが。

追記

今日はうりょっちこと白石涼子ちゃんがスターチャット.TVに出るので、参戦してました。 実にしょーもない話しをやっておりましたが。でも、なかなかに平和なチャットではありました。

DROPSツアーが終わって3日、未だ疲労が抜けずHTMLファイルの追加作業も放置状態であります。そろそろ再就職の準備もする必要もあるので、さっさと疲労を回復させないと。 といっても、休日はイベントの予定で一杯ですが。(爆)次の仕事は出来れば、週休2日…

おまけ

どうやら、ここからの情報によるとこんな具合 になっているようです。私としては嬉しい事です。

追記その2

KSSのホームページで『下級生2』主題歌のユニット名が発表されてました。 そのユニット名は「カチューシャ」(KACHU-SYA)(メンバー:河原木志穂、中島沙樹、美弥乃静)との事。特に静ちゃんには良い飛躍の切っ掛けになってくれると良いです。

追記

今日は新谷さや香嬢のスターチャット.TVがあるので、参戦してました。 さや香嬢のスターチャット.TVは初参戦でしたが、大いに楽しんでました。 今日のさや香嬢はピンクの浴衣姿でした。 只、帯を付けないで羽織ってるだけだと中の服が見えた時に浴衣が法被に…

情報の考察?

計算機を叩いてみた所、3人以上出入りしてる人には結構美味しいかも。 実際お得意様に対しての制度なんだし。

情報

スターチャット.TVからの情報によると9/1からプレミア会員制度が開始されるとの事。 月額8400円で1分80円が1分40円になるとの事。只、10500円以上のポイント割引が廃止になるのと5000ポイントの累積購入ボーナスが500ポイントから250ポイントになるとの事。

異種3回し?

今日は銀河万丈氏の読み語り、「言〜ごんべん〜」に行ってました。元々は受付嬢の有島モユちゃんにがっつくと言う非常に不純な目的で参加したこの「言〜ごんべん〜」も何だかんだ言いつつ楽しいので都合で行けない時を除いて、大抵参加しております。「言〜…

レス

飛脚さん、えなり君、あおちゃんさん本当にお疲れ様でした。 今後も色々とよろしくお願いします。Masterさん少なくとも私は発見出来ませんでした。 後、今度会ったら名刺渡します。

今回のツアー参加者の皆様へ

参加された皆様、本当にお疲れ様でした。 後、10月に神戸に行く皆様大いに頑張りましょう。

追記

買ったオレンジのロングのネオンライトは全く役に立ちませんでした。(ガクッ)OTL

DROPS東京

今日はShibuya O-EastでのDROPSライブツアーのラスト、東京2公演に参戦しておりました。まず、11時過ぎに自宅を出る。そして、いつものルートで渋谷に到着。その時、12時20分前。 そこで新兵器を買いに東急ハンズに寄って、オレンジのロングのネオンライトを…

告知

一応、仮開設ですが私のHP「prof.t's Labo」始めました。 URLはhttp://prof-t.hp.infoseek.co.jp/です。 仮営業という形ではありますけど、BBSとチャットルームは営業しております。

orz

しまった、ゲーマーズでの榊原ゆいちゃんのイベント行くの忘れた。orz

追記その2

明日はいよいよDROPSライブ東京です。 参戦される皆様方、今回の東名阪ツアー最後の大暴れ大いに頑張りましょう。

追記

帰宅後、藍ぽんこと野中藍ちゃんとのスターチャット.TVに参戦してました。 最初はきちんと平和だったのですが、この方が参上してから非常に濃いチャットになっておりました。(笑)出だしを見る限りでは、昨日よりは平和なチャットになると思ったんだけどな…

おまけ

六行会ホールって「ろくぎょうかい」じゃなくて「りっこうかい」って読むのか。(へぇー×10)

自爆再び(嘘ではない)

今日は、今日しか時間が無かったので六行会ホールに美弥乃静ちゃんの舞台を見に行きました。一応、昼の回を見に行ったのですが内容は把握出来たのですがもう1回見に行った方が良かったかなぁ。???舞台が終わって、知人と雑談をしてから17時過ぎに撤収しま…

レス

コアラさん、ハセガワさんまいにゃんとの経緯についてはここを見て下さい。

追記その3

情報元コアラの隠れ庵CDドラマ 天正やおよろず〜食券争奪道中記10/22キャスト:ライル:保志総一朗薙刃 :神田朱未鎮紅 :大原さやか迅伐 :堀江由衣アルド:矢薙直樹他

追記その2

日記と作業をやってたら、偶然タイマーが入ってあいぴーこと嘉陽愛子ちゃんのラジオが掛かったのでそのまま聞いてました。

余談

また、征服王やってくれないかなぁ。

追記

今日は朱ちゃんこと神田朱未ちゃんがスターチャット.TVに出演するので参戦してました。 只、買い物と所用があったのでフル参戦ではありませんでしたが。後、22時から問題のまいにゃんこと永井真衣ちゃんとのクロストークの時は思わず背筋が凍りつく思いでし…

冷汗物の1日(本当)

今日は美弥乃静ちゃんの舞台に行こうとも思ったのですが、昨日のHTMLファイル製作の疲れが出て、以前フジテレビ739で録画したたほいやを見ながら、18時前まで寝てました。まずいなぁ、明日しか行けないぞ。美弥乃静ちゃんの舞台。

追記その2

天気予報によるとどうやら台風17号が日本列島に接近してるらしい。 どうも、下手をするとDROPS東京に当たる公算があるみたいです。DROPS大阪で國府田マリ子が言ってた事が現実になるのか???(爆)

追記

今日から美弥乃静ちゃんの舞台だけど、いつ行こうかなぁ。 明日なら朱ちゃんのスターチャット.TVの前に帰って来る必要があるし、明後日も藍ぽんのスターチャット.TVの前に帰って来る必要だけで無く、土曜日のDROPS東京に万全の体調で望む必要があるから身体…

今日も身体の疲れは抜け切らず、買い物で車で出た以外は家にいました。後、家でHTMLファイル作って遊んでました。

後で「ネギま!」のCDの方聴くか。

追記

今日、一応infoseekから連絡が来て、暇潰しで作ろうとしてたHPの領域の確保が完了したとの事。 明日から作業始めるかぁ。