2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

帰宅後、有島モユちゃんと久しぶりにカップラーメンの出来る時間程、チャットしてました。

大ヘマ

今日は池袋に美弥乃静ちゃんと新谷さや香ちゃんのイベントに行って来ました。本当は水樹奈々ちゃんのZeppTokyoでのライブも行く予定でしたが、チョンボとヘマで行けませんでした。(ガクッ)

余談

今日は珍しく、うりょっちのラジオとその後の広橋涼ちゃんが出てるラジオを聞いてました。

追記

その後は朱ちゃんと少しチャットしてました。

撤収後

秋葉原の石丸電気で美弥乃静ちゃんと新谷さや香嬢のインストアイベントに参戦しておりました。イベント終了後はアキバでチーズラーメンなるものを食べて撤収しました。

聖戦再び(大嘘)

今日も東京キャラクターショーに行って来ました。今日は、美弥乃静ちゃんが出るステージと野中藍ちゃんが出るステージを見て来ました。その2つのステージ終了後、顔馴染みと挨拶を済ませて撤収しました。

ステージ終了後、秋葉原で明日の美弥乃静ちゃんと新谷さや香嬢のイベントの整理券を確保して、知人に挨拶して帰宅しました。

ステージ

15時にステージが開始。朱ちゃんが出て来たのが、大体15時20分前後。後、ステージの最後にUNDER17が1曲歌ったので、何げに跳んでました。

出張(嘘)

今日は幕張メッセへ東京キャラクターショーを見に行ってました。まず早めに行く予定が、起きた時には既に11時45分。(阿呆)慌てて準備をして、家を出て海浜幕張駅に着いたのが、大体14時30分。目的の神田朱未ちゃんの出るステージが始まるのが15時。整理券は…

今日は仕事が終わったら、新宿に用事が有ったので新宿に行きました。用事は単にペンライトを買うのですが。という事でせっかく新宿に来たので、小田急ハルクの@LIVINGに行った後、HEAD POWERでやっている「からくりかまきり〜」に今日は美弥乃静ちゃんが出…

今日は尾形聡子ちゃんのイベント、「ひかりのさと」第1楽章に参戦してました。

余談

ちょっとだけ藍ぽんとチャットしてました。

追記

FOMA復活しました。

今日はLive inn Magicでの美弥乃静ちゃんのイベントに行こうかと思ったのですが、疲れと残務処理の為、所用を除いて家にいました。

アニソンホリデー

今日は徹夜と睡眠不足と空調などの影響で身体が参りかけに加えて、出演者がやけに私の反射的に跳ぶ曲を持って来たので最後はへばってました。終了後は物販と出待ちを済ませて撤収しました。

ステージその2

今回のステージは、ネギま!のバカレンジャーの面々の登場。結構楽しいステージでした。終了後は、挨拶をした後、待ち合わせを済ませて、撤収しました。撤収後、アニソンホリデーに参戦するために秋葉原に向かいました。

2回目

マリ姉、金朋、朱ちゃんとは1回目と変わらんような。藍ぽんには突っつかれるほどに、少しは馴染んでました。うりょっちには、「何枚チケット買ったんですか」と突っ込まれたので、10枚と素直に答えてました。

1回目

巻きが速くてイマイチがっつけなかったような。

握手会

ステージ終了後、DROPSの握手会に向かう。何げに2枚整理券を持ってたので、まず1枚出して1回目に向かう。順番は「マリ姉、藍ぽん、金朋、朱ちゃん、うりょっち」の順。

ステージ

DJブースでのトークショーが終わった後、場所取りの為にステージに向かうと、ふたりはプリキュアのショーをやってたので、昨日同様暴れてました。その後、DROPSのバカップルが掛かったのでいつもの如く跳んでました。

トークショー

今日もMCは昨日同様、"あの"金朋こと金田朋子ちゃんでした。今日は最初はうりょっちこと白石涼子ちゃんの登場。昨日同様客の反応が悪くなかったですね。 後、最近客に対する反応が良くなって来ましたね。次は藍ぽんこと、野中藍ちゃんの登場。元々藍ぽんは結…

顛末

5時30分頃、家を出発。8時10分頃、幕張メッセ到着。今日は昨日と違って、到着時にはもう入場整理が始まっておりました。 後、混乱を避ける為に8/21のネギま!のイベントのチケットの先行販売の今日の分は事前に整理券を配布しておりました。 只、自分…

聖戦(嘘)後編

今日も幕張メッセでの講談社スーパーキャラフェスティバルに参戦してました。今回もお目当てはステージとキングレコードDJブースでのDROPSイベントとDROPSの握手会でした。

明日は後編をお送りします。(笑)

関係各位の皆様へ

諸般の事情により、イベント関係者の知人友人の窓口をDoCoMoに一本化する為、該当者の方はご一報下さい。

追記

現在、FOMAを復活させる方向で考えております。

顛末

一応、9時に開場してDROPSツアーのチケット先行販売が10時になったので、ステージのアリーナ席を諦めて握手会の整理券を確保するため、チケット先行販売の列に並んでました。10時に何とか、握手会の整理券の確保が完了しました。 その後、隣のキングレコー…

聖戦(嘘)前編

今日は仕事が終わって直行で幕張メッセでの講談社スーパーキャラフェスティバルに参戦してました。今回のお目当てはステージとキングレコードDJブースでのDROPSイベントとDROPSの握手会でした。

今日は関内の石丸電気にイベントに新谷さや香嬢が出るので、行って来ました。それで、さや香嬢にがっついてた時に地元の人間のネタになってました。

余談

今、巷での某問題を「小生のもう1つの日記」一介のプロスポーツマニアの愚痴に書いてみました。