2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スターチャット.TV@神田朱未

帰宅後参戦。しかし、あれは似合いすぎだろ。(大爆笑)>朱ちゃんの割烹着姿あれで和装なら、更に良かったのだが。

今日は2時間残業で疲れた。

ある事実

そろそろ認めるべきなのかなぁ?????

最近

CDショップでハロプロとavex関係にか、殆ど目が行かない自分が居たりします。(爆)

今日は相変わらず暇な残業90分でした。

リチャード・バーンズ、死去

・・・・・

追記

何か少しずつだが、確実にハロヲタ・・・(以下略)

つい

DEF.DIVAのCD買って来ました。

今日は風邪薬と寝不足が仕事に多大な影響が出てました。

声優チャット@鹿野優以

何気に言葉について話してました。あれは、朱ちゃんや藍ぽんやうりょっちクラスの相手にはやれんだろうな。(爆)

声優チャット@神田朱未

一応参戦。只、あんまり、朱ちゃんにネタは仕掛けられなかったな。

今日はハロモニみて、居眠りして、チャットしてました。

帰宅後

気が付いたら、くたばってました。

HappyHoliday!Vocals

中嶋あゆみ嬢と綾依夏子女史を目当てに参戦。昼よりは状態は悪く無かったはずなのだが?、妙にだらけてた様に見えたらしい???物販はあゆみと夏子とるりっこの所に行く。23時少し前に撤収。

間の時間

南阿佐ヶ谷のローソンで12/3のvelfarreのチケットを確保した後、夢庵で食事してました。

HappyHoliday!

関根佳子嬢を目当てに参戦。後、妙に違和感と言うか、いつもと微妙に違う雰囲気がしました。それと、昨日の藍ぽんのスターチャット.TVの後に見た、ジョージ・ベストの訃報とか色々とあって、なんかだれてました。それでも、けーこの出番の時は、久々に口上や…

今日はあさがやドラムにHappyHoliday!とHappyHoliday!Vocalsを見に行って来ました。

ジョージ・ベスト氏、死去

・・・・・

スターチャット.TV@野中藍

20時過ぎから参戦。最近って、藍ぽんにネタを仕掛けやすくなったな。でも、相変わらずですが、あの件とあの件は拙いだろ・・・。今回はクロストーク無しの為、妙な気分でした。

今日は一斉定時という事で、定時で帰宅しました。

UEFAチャンピオンズリーググループリーグ第5節の結果

E フェネルバフチェ 0-4 ミラン E シャルケ04 3-0 PSV F ローゼンボリ 1-1 オリンピアコス F レアル・マドリー 1-1 リヨン G リヴァプール 0-0 ベティス G アンデルレヒト 0-2 チェルシー H インテル 4-0 アルトメディア H ポルト 1-1 レンジャーズ

カンださん☆アイぽんのネギまほラジお

ゲストは木村まどか。どうにも、2年前の頃を人伝に聞いている身としては、結構不思議だったりする。>木村まどか

今日は体調が良いと思っていたら、急に体調が悪くなったりと、浮き沈みの激しい1日でした。

UEFAチャンピオンズリーググループリーグ第5節の結果

A バイエルン 4-0 ラピド・ウィーン A ユベントス 1-0 クラブ・ブルージュ B アヤックス 2-1 スパルタ・プラハ B トゥーン 0-1 アーセナル C パナシナイコス 1-2 ウディネーゼ C バルセロナ 3-1 ブレーメン D マンチェスター・ユナイテッド 0-0 ビジャレアル…

今日は世間が休みのせいか、やる気が無い状態で仕事してました。

スターチャット.TV@白石涼子

一応参戦。何か知らんが、一昨年Zepp Tokyoでの、水樹奈々ライブでやっていたネタの説明をする破目になりました。

今日は風邪薬の影響が仕事に出てました。

12/3

六本木velfarreが14時からだから、何とかなるだろ?

今日は一昨日の疲れと寝不足と膝と腰の痛みと格闘しながら、仕事してました。

Live Grooving

関根佳子嬢を目当てに参戦。今日は昨日のハッピー☆マテリアルのメドレー6連発の疲れが残ってるので、殆どカメラ撮影に専念してました。物販はけーこと萌え隊の2人と須藤香音嬢の所に行く。明日も仕事が普通にあるので、22時過ぎに中野を撤収。