SSS他

今日は六本木のEDGEで「SSS」というライブに参戦して来ました。
その前に横浜の高島屋で「SSS」用の差入れのケーキと「SSS」の後に行く、ハピホリの差入れのチーズケーキを買ってました。
しかし、忘れ物をしたため一旦家に帰る羽目になりました。

それで、会場に着いたのが12時45分くらい。
いつもの如く近くの24時間営業のスーパーで飲物を買って来ました。

只、いつもと違うのは近くのフレッシュネスバーガーで食事を買ってました。

13時を過ぎて開場して、中で談笑していると開演しました。

なんと、さとちゃん、しずちゃんさや香嬢の3人が白い衣装で登場。

ライブ中はきちんと暴れてました。

後物販の時間はさとちゃんの所を1番手が取れたので3人全員にがっつく事が出来ました。

その後お茶の水に行き、ハピホリに参戦していました。
しかしイマイチ暴れられる状態では無かったので、やむにやまれぬ事情が無ければ「joining」の方が良かったかなぁ?(爆)
実際まいにゃんに弾劾裁判と核地雷と手瑠弾の餌食にされたからなぁ。
いくらチアリーダーの衣装があるからって、「DROPS」のネタは勘弁してよ。
あれには実際頭を抱えてるんですから。

今日も終電帰りになりそうだったので知人に車で送って貰いました。