忘年会?

今日は池袋にあるナンジャタウンで行われる、まいにゃんのバースデイイベントに行って来ました。

集合時間は10時半の予定でしたが、何とか10時位に着く事が出来ました。(ふぅ)

するとやはりいつもの面々が居ました。
雑談をしながら待っていると、10時30分過ぎにまいにゃんの登場。
皆でお出迎えになりました。

11時過ぎに入場して、しばらくはいつもの面々と雑談をやってました。

その後3階でアイスを食べつつ、遊んでおりました。

そこで12時になったみたいなので何か食べたくなり2階のある場所で餃子を買い、別の場所で食べておりました。

その後もいろいろ遊んでいるうちに15時になったのでナンジャタウンを離脱して参加特典の2ショット撮影が終わった後、食事会に移動。

食事会のネタの1つの「永井真衣カルトクイズ」での事。

適当にやった割には40点が取れました。
後何げに正解者の少ない問題に正解してました。

他にもいろいろある内に食事会も終了。

しかし、その後は一部の面々と2次会と称してカラオケに行きましたがあれは忘年会と呼べるのかなぁ。

あの場面ではつい昔を思い出していました。
ああいう場も確かに良かったなぁ。