初参戦

今日は仕事が終わって秋葉原に修理に出していたvodafoneの携帯電話を受領して、少しデジカメを見た後千川のDEBORAHに向かいました。

目的はWE ARE PASH Vol,5に参戦するのが目的です。

小生はDEBORAHは千川の地理的な事情もあり今回が初参戦でした。

そのため、最初は作法の違いに少し戸惑いも有りました。
でも、普段のジョイントライブでは見られないパッシュの3人が見る事が出来ました。

それに噂のキャピロポロンが見れましたから。

只、慣れたら大暴れしてましたが。

ライブ後には参戦者全員にサイン入りの皿らしきものを貰いました。

只、即撤収掛けた割には帰りは終電3本前でした。

後、夕食は面倒だったので最寄り駅の近くの松屋でカレーと牛丼を買って帰宅しました。