帰還?

今日は久しぶりにコミケに行きました。

会場に着いたのが13時少し前、大急ぎでこなみるくのブースを捜して見付かったので、用事の1つの神田朱未ちゃんのサイン会に行っておりました。

朱ちゃんのサイン会では、試しに13日の件を聞いてみたらどうやらコールが聞こえてたらしいので「これからもコール宜しくお願いします」と言われてました。(笑)

その後知り合いがいたので挨拶をした後、食事を済ませて尚時間があったので、スターチャイルドのブースに行くとあの問題の「DROPS」のPVが流れてました。

思わず、大丈夫かとつぶやいてしまいました。

そうこうしてる内に15時が近くなったので、もう1つの用事を済ませに天田印刷加工のブースに行き、ゆめりあのお渡し&握手会に行き有島モユちゃんに突っ込みと心配の御言葉を頂きました。

撤収後は、代々木に27日のトラブルの収拾を片付けに行った後中野に行って以前から欲しかったAPS一眼レフカメラを買って帰宅しました。