ライブ

今日はときめきメモリアルスーパーライブ2に参戦していました。

今日は休みだったので、午前中は病院に行ってました。
そこで抗アレルギー薬なるものを貰って参りました。

その後、15時少し前に家を出ました。

15時17分二俣川駅発の快速で横浜駅へ向かい、横浜駅に着くと15時30分。
何げに柱を見ると、15時34分横浜駅発の湘南新宿ラインがあることに気が付き大慌てでJRのホームに向かいました。
何とか間に合って一路新宿へ、新宿に着いたのが16時07分。
新宿駅で会う予定のあった神田朱未ファンの1人に電話をした後、総武線中野駅へ。

中野駅ときめきメモリアルスーパーライブ2に参戦する仲間と会った後、会場の中野サンプラザに着いた後一通り挨拶する面々に挨拶した後、近くのセブン=イレブンに行き飲物を買って会場に戻りました。
しかし、見える所にスタバがあったのでキャラメルマキュアート飲んでおけば良かったかなぁ。

と言ううちにさる偉い方の登場、きちんと挨拶と謝罪をしました。

しかし、開演の時間になろうとしてるのに入場が終わる気配が全く無い、その為中のロビーにいました。

そこで待ってから人の波が引いてから入場しました。

それでも始まらなかったので、前の方の席にいる知人連中と雑談してました。

19時頃になってやっとこさ開演しました。

ライブ中は結構手抜きしていました。

しかし、今日のお目当ての朱ちゃんこと神田朱未ちゃんの時は本気を出していました。

ライブ後は朱ちゃんの物販があったのですが、諸事情により撤収しました。

その後は江古田のガストでいつもの仲間達と夕食を取った後、帰宅しました。

本日のコーヒー摂取量 推定1500ml