久々

今日は仕事が終わったら大慌てでヤマハホールでのゆめりあ春祭りというイベントに参戦しました。
しかし、浅野真澄がいた割には観客に鮪が多すぎでした。
鮪が悪いとは言わないが、もう少し場を盛り上げてあげないと出演者が可哀想でなぁ。

それと、曲の時に跳べない曲でローリング跳びをやるかよ、思わず持ってるペンライトを投げつけたくなる。

それと統制コールをやった時に出演者の1人の仲西環にツッコミを食らいました。(爆)

ゆめりあ春祭りの後、国立代々木競技場 第一体育館でのガンダムSEEDフェスティバルに参戦するために新橋駅に移動、状況を聞きたかったので昼の部に参戦していた連中に電話したが通じずやむなく銀座線で溜池山王駅へ、千代田線に乗り換える為に移動していると電話が鳴ったので状況を確認、すると「T.M.Revolution目当てと思われる女の子が多数」とのこと、思わず天を仰ぎたくなりました。
女の子イベント大嫌いの小生としてはあの雰囲気が耐えられないもので。

その後、千代田線で代々木公園駅に着くと電話で渋谷公会堂の方に来てくれとのこと、そこで待ち合わせ場所のステーキハウスに着くと懐かしい顔が、そうあの凄い方でした。

それで食事が終わって会場に、すると始まってるじゃねぇかよ。おい。

急いで座席に移動、イベント中は暴れる所で暴れてました。
特にお目当ての玉置成実では盛り上がってました。

只、会場でアクシデントがありそれとイベント自体は良かったのですがあの雰囲気は好きになれん。
その後トラブルの処理をやりながら帰宅しました。