新宿

今日は仕事が捌けた後、出先の最寄り駅のりんかい線国際展示場駅から直通で一路新宿へ、
そして新宿駅に着いてすぐ知人から電話が、その内容が「奈々ちゃんの大晦日のライブのチケット全部捌く準備をしておいてくれ」とのこと。
それで事の顛末を聞いてみると大晦日にまた別の年越しライブが入ったとの事。

新宿について西口のビックカメラに着き、いろいろ見てから6階のネットカフェに行き声優チャットで有島モユちゃんが出てるので、ひたすらやっているとどこかで見た顔が。

そうまいにゃんこと永井真衣ちゃんでした。

実は今日新宿に来た本来の目的が、まいにゃんが東天ポールの「ひとりエキサイティング!!」
にゲストで出演するためその現場がこのネットカフェの為この場に参戦することでした。

そして、時間が経過すると共にいつもの面々が次々と到着しました。

そこで辺りを見回すとまたもや知った顔が。
そうショーグンさんのお嬢様こと河本夏子ちゃんでした。

そこで、面子が揃った所で19時過ぎになりまいにゃんが再登場して公録の開始。
またもや後ろに見た顔が、それはこの番組のアシスタントのはきゅ〜んこと、きこうでんみさちゃんでした。

番組中は相変わらずのまいにゃんでした。

そして、番組も終り、まいにゃんに渡すものを渡して新宿のマクドナルドで食事をして帰宅しました。