さとらんど

今日は渋谷のTAKEOFF7での尾形聡子ちゃんのソロライブ「さとらんど#008」に参戦して来ました。

今日のさとらんどはミュージカル仕立てという事でどういう嗜好になるか構えていましたが、
突然、アナウンスが。

「歌の時は思いっきり飛んだり跳ねたりしちゃってください。」との事。

思わず吹き出しかけました。
美弥乃静ちゃんの天使の羽根あり、新谷さや香嬢の白ドレスあり、いつものさとちゃんのお姫様衣装ありでした。

あの魔法の杖って「SSS」の時にある方がプレゼントした物じゃないのか?

只、歌の時はきちんと暴れてました。

後、最後の曲「光のアリア」が終わった直後ちょっとした事があったのですがそれは話していいのやら。

それとお帰りの時に3人が今日の衣装でお迎えしてました。

その後出待ちでもちょっとした事がありました。
それで出待ちを済ませて渋谷で食事して、一路築地へ。

築地の兎小舎で行われる、銀河万丈・朗読会「言-ごんべん-」第15弾に行って来ました。
時間が厳しかったのですが、受付で受付嬢の有島モユちゃんが丁度今始まる所ですよと言ってました。

ここはまぁいつもの如く、前半の東海林さだおの世界で笑い、後半はシリアスの世界でした。

「言-ごんべん-」が終わった後、自宅の最寄り駅で買物をして帰宅しました。