大仕事

今日は秋葉原のjoiningスクエアにカウントダウンライブに行っておりました。

何時頃行くかなと思ってた所、14時頃に連絡が来たので15時過ぎに家を出ました。
海老名駅で知人の車に同乗して一路、秋葉原へ。

着いたのが18時過ぎ、会場の階段で場所取りを済ませて買物へ、只物が無くて有楽町に行く事に成りました。

戻ったのが19時過ぎ、雑談をしつつ19時半に食事に行き戻ったのが20時少し前。
やる事が無くてフラフラしておりました。

21時を過ぎて開場、場所取りを済ませ開演の22時まで雑談などをやってました。

22時になって開演。

ライブ中はいろいろありつつ、暴れておりました。

ライブ後は物販を済ませて、市ヶ谷に移動。

この移動の手配に尽力された皆様、お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。