顛末

横浜アリーナBTLに行く連中にメールした後、13時に家を出て、13時22分発の相鉄線に乗って横浜駅に、丁度13時41分発の東横線特急が捕まえる事が出来たので、14時過ぎに渋谷に到着した後、山手線で代々木に行き大江戸線に乗り換えて、西新宿五丁目駅に到着した後、会場に到着したのが、14時35分過ぎ。

この所、「言〜ごんべん〜」が遅刻がちだったので今日は余裕で到着出来たのは良かったです。

到着後、まぁいつもの如く受付嬢の有島モユちゃんにがっついてました。

内容はいつもの通り、前半に東海林さだおの世界で大笑いいて、後半はシリアスの世界に浸ってました。

終了後、再び有島モユちゃんにがっつく。

まず、「今日はちゃんと真面目に化粧してるね」と言ってみました。
そしたら結構いつもの喋り方で喜んでました。
その後、ちょっと話をして撤収する。