追記

今日は、声優チャットで、藍ぽんモユちゃんとお話ししてました。
後、青二の新ジュニアの娘達も一緒でした。

藍ぽんとは、8月のDROPSツアーの事とコーヒーと例のキャラメル紅茶といちごミルク紅茶と卵の話しになってました。

何げに藍ぽんはキャラメル紅茶といちごミルク紅茶の話を聞いて、美味しそうと言ってました。

後、どうやら話によるとDROPSの5人のイメージカラーが、朱ちゃんが赤、藍ぽんが黄緑、うりょっちが白、金朋が黄色、マリ姉がピンクで落ち着いたらしい。(野中藍談)

なぜ、藍ぽんが黄緑?

それと、コーヒーの話が出たので、やっぱり小生の自爆告白タイムになりました。(笑)
後、卵の話では私が卵焼きと目玉焼きが大嫌いと言ったら、一緒に出てた新ジュニアの娘が卵大嫌いだったので、その娘と藍ぽんに、ある団体の副会長に任命されました。(汗)

モユちゃんとは、何かH"の話になってました。
にしても、DDIPの事をauに聞いてるもんなぁ。
さすが、自称「テンパリスト」。
すぐ、テンパっちゃうからね、モユちゃん

小生は、その「すぐテンパったあげくに周囲を巻き添えにして場を大荒れにする」モユちゃんが大好きです。(馬鹿)
実際、その光景を見て転んだんだし。

後、モユちゃんは周囲の人間がDoCoMoばっかりだって荒れてました。