顛末その2

撤収後、大江戸線新宿駅に行き用事を処理しようとしたのだが、目的の物が無くやむなく埼京線で渋谷に到着。

渋谷で用事を済ませ、飲み物を補給して、一路eggmanへ。
途中、軽い食事をしてから、18時40分少し前にeggmanに到着。

既に知った顔がいたので、挨拶を済ます。
そこで、ある知人から思わずこの場で崩れ落ちる事を聞かされる。 _| ̄|○

まぁ、色々ある内に開場して、一番後ろの右が通路の席を確保。
その後、装備を用意して開演に備える。

靴に不具合があったので、靴紐を調整してる内に開演。
いきなり「welcome!」がかかったので暴れてました。

「welcome!」は12日のjoiningの時に遅刻して聞けなかったのでここで来たのは嬉しかったです。

最初の登場は「まいにゃん」こと永井真衣ちゃん。
いつぞやの巫女の衣装での登場でした。

取り敢えず、適当に暴れてました。

次の登場は美弥乃静ちゃん。
白のノースリーブのワンピースでの登場でした。

最初に「幻」が来た時点で後先考えずに跳んでました。
最後の「涙のゆくえ」では飛び込みをやりやすくする為に、空きの多い右側に移動してました。

次の登場はゲストの石田燿子さんの登場。

乙女のポリシー」と「夏色のカケラ」を歌ってくれました。

次の登場は本日のMCのお姉ちゃん、新谷さや香嬢の登場。
白のノースリーブのシャツと黒のパンツでの登場でした。

最初の「パープルタウン」ではやっぱり暴れてました。
次の「one way love」ではしっかり楽しんでました。
最後の「Over the Ster☆星の彼方で」でもやらかしてました。

今日のさや香嬢の髪型結構好きだな。
これじゃあ、某氏さや香嬢の人と言われても仕方無いな。

本日最後の登場は「さと姫」こと尾形聡子ちゃん。
白のお姫様衣装での登場。

まずTheme of Materialから解き放つ時が来る。
次に来たのは「祈り」。
最後は新曲「空の彼方」

全曲しっかりやらかしてました。

終了後の物販はやってる全員行きました。
全員に8/21,8/22/,8/28はDROPSのツアー行くんで、何イベント組まれても来れないのでと言っておきました。
特に8/21,8/22は遠征なので。

物販でさや香嬢にがっついた時に「その髪型良いよね」の後、「後1cm短かったら完璧だったのに」と言ったら、すかさずさや香嬢が「ショート好き何ですか」と切り変えして来たので、「はい」と言っている自分がいました。

実際好きな髪型はと言われると、軽く茶色くして耳が隠れる位のショートが好きです。
ひょっとして、藍ぽんに出入りし始めた原因ってこれか、多分。

まいにゃんの時はやっぱり沈められかけました。

静ちゃんの時は今日はニューカッスル・ユナイテッドのユニフォームを着て行ったので、普段は赤が結構多かったらしく意外がってました。

さとちゃんの時は、結構普通にしてたような。
只、チョンボをやったらしく、順番飛ばしをやってしまいました。

物販終了後は、知った顔と雑談して、出待ちを済ませた後、渋谷で食事して帰宅しました。
帰宅後はF1見てました。