本題

今日は仕事が終わった後、大急ぎで渋谷のこなみるく本店でのときめきメモリアルスーパーライブ2のDVD試写会に参戦してました。

渋谷駅に到着したのが、18時52分。

それから走って行って19時に着いたのは良いけど、待たすなよ。

着いたら、既にうちの団員がいました。
その他諸氏の方々と遭遇しました。

結局、19時30分開始の予定が19時55分開始になってました。
その前に色々あったのですが、敢えて多くは語るまい。

と阿呆をやっている内に上映会開始。

どうやら、朱ちゃん応援団の某氏が大量に晒されているのを確認しました。

後、朱ちゃんが歌った、「さくらの季節」の時は、今は亡きCLUB-aの横断幕が思い切り晒されてました。

後、小生のハイパーモードは晒されてませんでした。(安堵)
で、これ一応売るそうです。