久々

今日は去年の10月以来久しぶりに「息抜きNIGHT PARTY」に参戦して来ました。

それと会場のjoiningスクエアのある秋葉原に開演より2時間近く早く着いたので、末広町セガフレードザネッティエスプレッソを飲んでました。

それでもまだ時間が余っていたので、食事もしてました。

19時近くに戻ってみると、まだ開場の雰囲気が無かったので近くのampmに飲物を買いに行ったらなんと紅茶入りのオレンジジュースなるものがあったのでつい買ってしまいました。

そうこうしてるうちに開場したので中に入ると妙に懐かしい気がしたような?

何げに知った顔と雑談してるうちに開演しました。

イベント中は敢えて多くは語るまい。
只、それなりには勝ってはいましたが。

終了後は物版が済んだら、撤収しました。