安息の場所?

今日は六本木のEDGEというライブハウスでやっているjoiningというカメラ撮影OKのライブに行って来ました。

今回小生はCanonのEOS IXEとFUJIFILMのFinePixS5000を持って参戦しました。

只、800のAPSフィルムが足りなかったので2本買って行ったのですが手持ちの800のAPSフィルムを使い切ってしまいました。

後、25枚撮りより40枚撮りの方が良かったかも。

それと、なおさら35mmの一眼レフカメラ一機欲しくなって来ました。

いままでライブは暴れる事が主でしたが、こういう参戦の仕方も有りかな。

あぁ、さや香ちゃんが大晦日のカウントダウンライブで1コーラスだけ歌っていた、島谷ひとみのPerseus-ペルセウス-をフルコーラスで歌っていたのを聞けたのは良かったなぁ。

後、夜には「SSS」の3人で朗読劇をやってました。

3人の歌ってる以外の姿を見る事は余り出来ないのでその姿が見れたのは大きかったです。

只、最初の「SSSレンジャー」は思いきり笑わせて頂きました。

それとイナゴの佃煮で妙に盛り上がっていたような?