Cheeky Paradeリリースイベント@あべのキューズモール by 第1アクセル

良い感じで端の最前を確保しました。

セットリストは、

Cheeky dreamer
BUNBUN NINE9’
絶対LoveMagic
MC
Tactics
チィキィファイター
BUNBUN NINE9’

MCで、4/10に2ndシングルのリリースとリリースイベント等の発表がありました。

後、HMVアイドル学園の出演決定と3/2の難波のライブと3/31と10/14のライブの正式発表がありました。

其れとMCでヤケに鈴木妹が暴走してて鈴木姉に抑えられてました。

後、真凜がライブの最後で使い捨て懐炉を落として、場が変な空気に成ってました。

握手会のレーン割りは、

レーン1:亜紗美・世蘭・百花
レーン2:優那・日菜・真梨耶
レーン3:友梨耶・莉乃・真凜

手持ちの4枚をレーン2で2枚、レーン3とレーン1で1枚づつ行使。

行使順番は2→3→1→2の順番。

優那には1回目で3/31の事、2回目でHMVアイドル学園の事を話してました。

日菜は黒のレンズを使って鏡にしようとしてました。

鈴木妹は1回目で最前にいた事を反応されてました。

2回目では持っていたモンスターエナジーを振って返した挙句、「吹いたら頭に掛けるから。」と宣ってました。

鈴木姉とは優那と同じ話をしてました。

莉乃とは相変わらずの調子でした。

真凜には「何で、眼が見えへんの掛けてるのよ。」って拗ねてました。

その後に、「しょうがないでしょ、屋外なんだから。」って返してました。

亜紗美には「寒い。」って言われたので、「冬だからねぇ。」って返してました。

世蘭は何か日菜と同じ事をやろうとしてました。

百花にはモンスターエナジーを見た瞬間、「何で、大阪に来てもコレなの。」って完全に拗ねてました。

握手会終了後は、場所取りを兼ねて握手会を眺めてました。