Cheeky Paradeリリースイベント@あべのキューズモール by 第2アクセル

やや右側の最前を何とか確保しました。

セットリストは、

BUNBUN NINE9’
絶対LoveMagic
MC
放課後カタルシス
あこがれストリート
MC
Tactics
放課後カタルシス
チィキィファイター〜 メドレー
Cheeky dreamer
MC
Peace Smile Girl

何故か、アリオ鳳に行ってる筈のアイストのチーフマネージャーの三浦さんが来てました。

それ以外は、第1アクセルよりも落ち着いてたな。

握手会のレーン割りは、

レーン1:亜紗美・優那・莉乃
レーン2:友梨耶・世蘭・真凜
レーン3:日菜・百花・真梨耶

手持ちの4枚をレーン3で2枚、レーン2とレーン1で1枚づつ行使。

行使順番は、3→2→1→3の順番。

鈴木妹が黄色のレンズに変えた事に反応してたので、この時間だと黒はキツいって言ってました。

百花はモンスターエナジーを見て相変わらず不貞腐れてました。

日菜は黒のレンズと同じ事をやろうとして、自分の姿が見えないって言ってました。

真凜は黄色のレンズを見た瞬間、眼が見えるってリアクションに成ってました。

その後に、この時間だと黒はキツいからね、って言ってました。

世蘭には、「どうした、世蘭?」と言ったら「どうもしないよ。」って返されてました。

鈴木姉には、「どうした、鈴木姉?」って言ったら、食べてた飴を見せてました。

亜紗美には、さっきよりあったかく成ったって言って返されてました。

優那には、真梨耶の人なのに何で来てるの?ってリアクションを為れました。

莉乃には、相変わらずの嬉しそうな対応でしたが、黄色のレンズに変えた事に反応されてました。

その後に、この時間だと黒はキツいって返してました。

鈴木妹の2回目でiPadに押し込んだ先週の2ショット写真を見せたら、狂喜してました。

百花の2回目はその鈴木妹の写真を覗いて「嫌がらせだ。」を連呼してました。

日菜の2回目はその鈴木妹の写真が見たいと言ったのでiPadを再び開いてました。

終了後は、大慌てで天王寺駅に向かいました。