050の時よりは身体が自然に動いてたな。

其れにしても、昔の女子流定期ライブでヤってた懐かしいK-POP曲のカバーが幾つかあったなぁ。

其れにしても江南スタイルの時の未夢の眼の輝き具合が尋常じゃ無かったし。(笑)

アンコールの叫びが入る所で、水を指すかの様に大伴さんが登場して告知をしてましたが、その時に明日の24時間Ustream企画の事で言いたい事があると言う事で佐竹さんが登場してました。

今回は珍しく「佐竹です。」じゃ無くて「佐竹義康です。」って佐竹さんが言ってたな。

其れで、明日の16時に9nineのメンバーが3人来るって告知してました。

3人は佐武宇綺西脇彩華村田寛奈って内訳だけど、村田寛奈エイベックス・アーティスト・アカデミーの元特待生でひーすけと同じオーディション出身って言う出自を持つから確実に来るとは思ったけどね。

詳細は此処
http://www.unknown24.net/bbrk/20070202/avexaudition

その告知の只中に佐竹さんが大伴さんに余計な事を言わない様に釘を刺されてました。

そんな後にアンコールがあった次第でした。

最後にAttack Hyper Beat POPが来たから、非常に体力を消耗したな。

終了後は夕食の時間が欲しかったので、タッチ会の参加権を最初から確保しなかったので、ダイバーシティ東京のフードコートで夕食の後に東京駅に向かいました。